電子書籍の厳選無料作品が豊富!

説明するまでもなく、超有名な3人ですね!
この中で、皆さんは誰が一番好きですか?

それぞれにいい曲が多くて迷いますが、皆さんが好きな理由は何ですか?
曲以外に、人間性やキャラクターなども含めていただいて結構です。

A 回答 (12件中11~12件)

シンディ・ローパーです。


人情が厚いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、情に厚いところですね。
大震災直後に、他のミュージシャンが来日をキャンセルした中で彼女は唯一やってきてくれましたね。
そういう気持ちは素晴らしいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 16:09

中学生の頃はマドンナとシンディ・ローパーが人気でした。


シンディ・ローパーはおばさんぽくなっちゃって、
マドンナは未だにセクシーです。
レディ・ガガもマドンナの存在がないと、
現在のようにはならなかったと思います。
という事てマドンナに1票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マドンナ派とシンディ派がいましたね!
さすがマドンナは大御所という感じで、彼女に比べたらレディ・ガガはヒヨっ子という感じも受けますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!