プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

K-POPアイドルのSHINeeにファンレターを送りたい中3です★

韓国語は勉強を始めたばっかりで
まだ全然出来ません。



SHINeeは韓国人だから、韓国語で書いたほうが読みやすいですよね!!???


なので、この文章を韓国語らしく翻訳よろしくお願いします!^^



こんにちは

SHINeeが大好きな日本の中学3年生です
〔一応女の子です〕

友達にMVを見せられて、SHINeeに一目惚れしました!〔笑

最初はアイドルなんて。と思っていて
アイドルにまったく興味がなかったけど、
初めてSHINeeのみなさんのLuciferのMVを見て
引き込まれました★

ダンスに、歌、
本当尊敬します!!!

SHINeeに一目惚れしてから
2ヶ月くらいですが、毎日わくわくしています♪

元気がないときには元気もらってます

元気なときにはハイテンションになってます〔笑

最近SHINeeの影響でダンスを始めました^^
SHINeeのみなさんが踊ってるのを見ていると
とっても楽しそうで
しかも、かっこよくって
あたしも踊りたくなりました


あたしはまだ学生だし、少し田舎な四国地方に住んでいるので
ライブも遠くて行けません...
なので、初ファンレター&初海外への手紙に挑戦してみました


日本での活動に韓国での活動、その他海外での活動、
すごく忙しくて無理だと承知のうえですが
お返事くださるとうれしいです


無理せずに
お体に気をつけて
お仕事頑張ってください


Sherlockに続く
新しい曲楽しみにしてます



ここまでです。
長文で本当すみませんTT


海外に送るのは初めてで
よく分からないのですが

手紙をまた別の大きめの封筒に入れて
送った方がいいのでしょうか??

SMエンターテイメントの住所にSHINee宛てに韓国語と英語の両方で書いた方がいいのでしょうか??

また、訳してくださったパソコンで見た韓国語のかたちを
そのまま書いても大丈夫でしょうか??

住所などの書き方も教えてくださると幸いです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まず、簡単に自己紹介をします^^


私は韓国人で留学して今は仕事をしています。
日本語がすごくうまくはありませけど^^
一応韓国人なので役に立ちたいと思って^^
内容はそのまま訳したわけじゃなく
すこしニュアンス合わせたので(中3生の雰囲気で)
絵文字とか違っても理解してくださいね^^


ちなみに私はBIGBANGのfanですけど
K-POPも韓国ドラマも日本の文化も全部すきですよ^^

ではfanletter書きます^^




こんにちは
안녕하세요

SHINeeが大好きな日本の中学3年生です
〔一応女の子です〕
샤이니를 너무나도 좋아하는 중학교3학년생입니다.
(여자랍니다^^)

友達にMVを見せられて、SHINeeに一目惚れしました!〔笑
친구가 뮤직비디오를 보여줘서 봤는데 샤이니한테 첫눈에 반해버리고 말았습니다 ^^;;

最初はアイドルなんて。と思っていて
첨엔 아이돌은 흥! 하고 넘기거나

アイドルにまったく興味がなかったけど、
아이돌엔 절대 관심없다고 생각했는데..

初めてSHINeeのみなさんのLuciferのMVを見て
처음으로 샤이니의 Lucifer를 보고

引き込まれました★
빠져버렸습니다★

ダンスに、歌、
댄스,노래

本当尊敬します!!!
정말 존경해요!!!

SHINeeに一目惚れしてから
샤이니한테 첫눈에 반하고나서부터

2ヶ月くらいですが、毎日わくわくしています♪
2개월 정도지만, 매일 두근두근합니다 ♪

元気がないときには元気もらってます
힘안날때는 샤이니보면서 힘내고 있어요^^


元気なときにはハイテンションになってます〔笑
힘날때는 완전 텐션업된다니까요 ^0^

最近SHINeeの影響でダンスを始めました^^
최근에는 샤이니때문에 춤도 시작했어요 ^^

SHINeeのみなさんが踊ってるのを見ていると
샤이니가 춤추는거 보고있으면

とっても楽しそうで
정말정말 즐거워보이고

しかも、かっこよくって
게다가,멋지공!!!

あたしも踊りたくなりました
저절도 저도 춤추고싶어져요

あたしはまだ学生だし、少し田舎な四国地方に住んでいるので
저는 아직 학생이고, 조금밑에있는 시골 시코쿠(四国)라는 지역에서 살고있어서

ライブも遠くて行けません...
라이브는 멀어서 못가요 ㅠㅠ

なので、初ファンレター&初海外への手紙に挑戦してみました
그래서,처음으로 팬레터&첫해외편지를 도전해보는겁니다!!

日本での活動に韓国での活動、その他海外での活動、
일본에서의 활동, 한국에서의 활동, 그외 다른나라에서의 활동

すごく忙しくて無理だと承知のうえですが
정말정말정말!!! 바쁘고 무리라고 생각합니다만... ㅠㅠ

お返事くださるとうれしいです
답장주시면 정말 행복할거 같아요

無理せずに
무리하시지말구용

お体に気をつけて
몸조심하시구요

お仕事頑張ってください
열심히 활동하세요 ^^

Sherlockに続く
셜록다음에 나올

新しい曲楽しみにしてます
새로운곡도 기대하고 있습니다

그럼 화이팅 하시구요!!! 사랑해요 샤이니!!!





最後の部分は私が追加してみました。
それでは頑張って、愛してますSHANee!と。。。

住所は英語でも通じると思いますけど、自分の名前を韓国語で書いたら
カワイイと感じるんじゃないですか

それから…返事は本当に待ってるわけないですね??
心配になって言いますが、返事はたぶん来ないと… T,T
ズバッとシャイニの韓国のfanだけでも何千人だと思われます。
それに日本、中国、最近は欧米にも行ってるんじゃないですか。
そのfanれーターでも何千万枚になるはずなのに
それを全部読めるかどうかも分からないし、
ま。。。読んでくれて返事までくれば幸せですけどね~

でも頑張ってください^^私ができるかぎり手伝います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!