プロが教えるわが家の防犯対策術!

バラエティーでよく見かけますが、
 日本に頻繁に戻ってきてるのですか?マラソンの練習はしなくていいのでしょうか?
 何だかいただけない。

A 回答 (4件)

元々そんなもんですよ。

生活と練習の拠点は日本として、時々向こうに帰ってるようです。
オリンピックの候補から外れる前から。

単純に言っちゃえば、マラソンの練習なんてどこにいてもできるでしょ?
まぁ、そういうことを言っているのではないことはわかっていますが。
    • 0
この回答へのお礼

カンボジア国籍を取得したけど、愛国心もなにもないでしょう。
日本に来るなとは言いませんが、あまりにも頻繁だと感じてしまいます。

本業がお笑い芸人ですから、日本人にはうけるがカンボジアにはうけないとなれば、生活のために仕方ないことでしょうが、何だか腑に落ちません。
ありがとうございました。

え、もうカンボジア代表でのオリンピック出場はダメになったから、しっぽを巻いて逃げ帰ってきたのでは?

そもそも、移住して生活の拠点をあちらに置きもしないで、代表選手になろうなんて・・・ねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

オリンピックはだめになったけど、次回のオリンピックをカンボジア人として目指すと決めたようですね。

だから、マラソンの練習もしているでしょうが、頻繁に日本に戻ってきていいの?と思ってしまったんです。

明らかにスポーツやオリンピックに対する冒涜ですね。

自国では選抜されるレベルにないので、競技レベルの低い国から出場しようとするなんて。
それでもその国に骨を埋める気が有るならまだしも、その覚悟すらないし。

国を背負って国際大会に出る意味を、何も理解していない、恥知らずな行為ですね。

所詮三流以下の芸人ですから、全てが中途半端なのは仕方ないですが、奴の行動で日本のイメージが下がるのが悔しいです。
    • 0
この回答へのお礼

日本のイメージが下がるかは分かりませんが、日本人選手がみんな「選ばれない可能性があればどこかの国で・・」と思われてしまうことも出てくるのかなと思います。

お笑いで来ていても、笑えません。
 だって、申し訳なさげな表情が痛々しいから。

次回のオリンピック選考まで真剣に頑張ってそれから堂々と日本国籍に戻せば何も問題ないと思います。

あっち行ったり、こっち行ったりその場つなぎに思えて、出ているとチャンネルを変えてしまいます。前は嫌いじゃなかったのに。

何か仕事をしないと生活出来ないのでしょう。

カンボジアで仕事するには難しいでしょうから
出稼ぎに来ているのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

出稼ぎですね。