プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は恥ずかしいことながら不倫をしてしまい今お腹の中に赤ちゃんが
いて旦那の子か不倫の子かわからなくDNA検査をしようか迷ってます。
旦那にはばれないよぉにやりたいのですができるのでしょうか?
また料金なども知りたいので経験された方や詳しい方が見えたら
どんなことでもいいので情報おねがいします。

A 回答 (4件)

実に身勝手な相談で困りますね。

でも地獄が待っていることだけは覚悟したうえで、DNA鑑定に多少の知識がある私の意見を聞いてください。まず、あなたは妊娠している訳ですよね。何週か医師にきましたか?DNA鑑定とは警察が事件捜査強姦殺人事件や身元不明死体などの発見した場合する鑑定でかなり複雑で、裁判所の令状をもらって進めていくものです。鑑定処分許可状
まさかレイプされて妊娠してしまったなどと言えないでしょ警察には。まして旦那にばれないようにしたいなんて最低。DNA鑑定をすべき本来の目的レベルがかなりズレいるので、警察も医師にも断られます。理論上はできないこともないけど、それにはだんなと不倫相手の精液をもらって医師に拝み倒して頼むことです。ですが病気や事件とは関係ない目的とすると仮に産婦人科に頼んで受け入れたとしても保険は適用されず、全額自費となり、推測ですが100万単位のお金が必要です。それに双方から何で今更精液くれなんていうの?と突っ込まれてニッチもサッチモ行かなくなりますよ。相手は妻帯者ですか?となると双方の家庭が離婚問題に発展し、慰謝料を含む泥沼の裁判闘争になります。
        私は不倫している間にあなたともセックスし、妊娠してしまった。検査に協力してなんて
こくはくしたところで双方から突き放されて終わり。愚図愚図していると中絶の時期を失し、出産せざるを得なくなります、
初産なのあなたは。私的には中絶をおすすめします。あなたの身から出た錆と反省してね。仮にですよ旦那の子として出産して成長していく過程で子供の血液型と両親の血液型がいっちしないなんて言われたら、どうすんの?あなたの体に影響は多少残るでしょうが医師に理由を話せば理解してくれるはずです。また医師には職務上知りえた守秘義務があり旦那を読んでいちいちせつめいすることはあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しい意見ありがとうごさいました。
心に染みたとともに反省するかぎりです。

お礼日時:2012/07/02 20:02

DNA検査で「親子じゃない」と判っても、中絶は出来ませんよ。



日本では「浮気相手の子供だった」を理由に中絶する事を、法律で認めていません。

それに、合法に中絶するには、夫の同意が要ります。夫に内緒で中絶する事はできません。

産婦人科に行って中絶したいって言ったら「旦那さん連れて来て」って言われます。連れて来ないと手術してくれません。

旦那を連れて行くとして、どういう風に説明するんでしょう?「とにかく産みたくない」では旦那は納得しませんよ。

あと「親子鑑定」には「父親」と「子供」の両方のDNAが要ります。

旦那が寝ている隙に、旦那に気付かれずに、旦那の口をこじ開けて、口の中の粘膜を綿棒で擦り取ってサンプル採取する事が出来ますか?

気付かれて「何やってんだお前。これは何だ?」と、サンプル採取キットを発見されて、問い詰められるのがオチです。

絶対に起きないように、内緒で大量に睡眠薬でも盛りますか?

それに「子供」の方は、出産前の鑑定可能なサンプルが取れる期間が「妊娠12週~24週の間」だけで、サンプル採取は流産の危険性を伴います。

また、DNAの鑑定結果が出た頃には、中絶が無理な時期になっているでしょう。

なので「たとえどんな結果が出たとしても、産むしかない」です。

旦那のサンプル採取が不可能だから鑑定は不可能だし意味は無いので、子供の血液型が旦那と矛盾しない事を祈るしかない。

血液型が矛盾してたらどうにも出来ないので諦めて不倫を打ち明けて離縁されるしかない。

矛盾してなかったら不倫の事実を墓場まで持って行って一生隠し通すしかありません。

どっちにしろ「子供が出来ちゃった時点で手遅れ」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省してます。
もう一度がんがえさせていただきます。

お礼日時:2012/07/02 20:01

出生前は流産の可能性が増すので、不倫相手の子の可能性が高くないなら出生後がいいです。


25000円とかでできます。
綿棒で口の唾液をさらうだけなのでご主人にするのもばれないですし、不倫相手とするのもいいでしょう。
そこでは裁判提出用は値段が3倍でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 19:59

出世前は裁判所の要請が無いとむり。


http://www.asahi.com/special/obstetrician/TKY200 …
生まれた後なら父親の検体を取れれば、できると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/07/02 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!