プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートテレビの購入を検討しています。
今買っても良いと思いますか?

A 回答 (5件)

別に問題ないと思いますよ。


個人的にはレグザがいいかなと思ってるんですが、LGもありじゃないかと思っています。
なにか気になってるテレビとかあるんですか?
    • good
    • 0

私的には少し待ったほうがいいと思います。


日本にはまだそこまで普及してないし、レビューや情報も少ないので、私も気に入ってる製品はありますが、レビューをみてから購入しようとしています。

この回答への補足

気に入ってる製品は何ですか?またそれにした理由も教えてください。

補足日時:2012/07/03 10:46
    • good
    • 0

買うなら海外メーカーの製品が良いです。


国内メーカーの製品は、あらゆる面で劣っています。

この回答への補足

海外のどのメーカーがいいですか?

補足日時:2012/07/03 10:59
    • good
    • 0

私の気に入り製品はLGのスマートシネマ3Dテレビ42LM7600です。


まず、極細フレームで、シンプルなデザインがとても気に入ってます。リビングに置くつもりなのでデザイン重視です。
また、LGは他のスマートテレビより多彩なコンテンツが用意されています。
ネット機能は比べても大きな差がないと思いますのでLG購入を考えています。
    • good
    • 0

Googleのandroid OS 搭載 スマートTVだったら購入するべきです。



それ以外は論外!

やはりここは LG か SONY  ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!