アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
液晶TV購入のため前々質問にて「故障されたかた」を質問させていただきましたが、もう一つ質問させてください。
購入後、ドット抜けがあって悔しい思いをした人がいますでしょうか。
メーカーにより、審査基準が違うと思います。
すぐ故障してしまう機種、故障しなくともドット抜けが多数あった等、ご意見お願いいたします。
購入の参考にさせてくださいませ。

ちなみに、三菱20インチPCモニタに、ドット抜け2つありました。(関係ありませんが)ちょっと悔しい。

A 回答 (2件)

あれ?テレビの事じゃないんですか?タイトルが・・・



買ったのは上新電気dれした、1個のドット抜けがありましたので、交換してもらいましたよ

どっちにしろ、モニターでもゴネるでしょうね(^^;

この回答への補足

Pの32LX500を買いました。
おかげさまでドット抜けありませんでした。

補足日時:2005/12/12 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、質問はTVのことです。
まだ買ってないのに、「お店で換えてもらっては、、」という回答だったので、PCモニタのことだと、、。あら、勘違い。

残念ながら、上新電気は近くにないので、下記のお店になりそうです。
ドット抜け1個で取替えしてもらったということは、かなりゴネましたね。
画面の真ん中にあったら、私もゴネるかも。

お礼日時:2005/12/07 09:21

お店で換えてもらったらどうでしょうか?



メーカーが何と言おうがこれは不良品だ、ということで換えてもらったことがありますよ、店の対応次第ですが。

この回答への補足

失礼しました。
メーカーの基準がどうであれ、自分の基準で交換してもらったってことですね。
融通の利くお店はどこでしょう。

補足日時:2005/12/06 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCモニタのことですよね。
ネット購入で、ドット抜けあっても交換しないよー契約だったので、安く買ったんです。

TVは、ヤマダ、コジマ、K`Sのいずれかで買う予定です。
何個くらいで交換対象ですかね。

お礼日時:2005/12/06 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!