アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーブラックジャック(SBJ)で質問します。

私はかなりSBJにハマってしまって、ひたすら打ってました。攻略雑誌とか読みあさって、自分でも極めた!と思うぐらいでしたが・・・未だにミニゲームの発動のさせ方が分かりません;;
雑誌にも書いてありません;;もしかしたら・・スロットで大負けしたときにスロットを見る気にもなれない時期があって、その間に雑誌に書いてあったのかも知れませんが・・(笑)
分かる方居ましたら、是非教えてください~宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ミニゲームの発動のさせ方はありません。

JACIN後の最初のJACを揃えるときがミニゲームになっています。
1回のBIGで3回のチャンスがあります。

ミニゲーム3回成功   リオチャンス確定
     2回     熱い!!
     1回     期待薄

になります。もうご存知だとは思いますが、パンクさせたら大損になりますので注意してくださいね。  

この回答への補足

申し訳ないです^^;そこら変の説明全然書いてませんでしたね(汗)
えと、JACINのルーレットでは無くて右側についているボタンを同時押しをすると、キャラ紹介とミニゲームってあります。そのミニゲームのハイ&ローってのを何かの演出で出来る様になってるんですが・・・^^;

• 0

ミニゲームは「BLACK JACK」と書かれたドットのところに「ミニゲームが可能です」のような表示が出たときにボタンを同時押ししたら出来たと思います。

• 0
この回答へのお礼

そんなものが出るんですか~ドットの所見ないとスイカ取りこぼす可能性でてくるのでずっと見てますけど、今までに見たこと有りませんでした^^;
今度注意して見てみます。書き込み有難うございました。

NO1です。

すみません、違うことを説明していました。
申し訳ありませんでした。

この回答への補足

いえいえ~こちらが説明不足だったので気にしないでください。わざわざの書き込み有難うございました^^

• 0

私も相当ハマってます。

導入初日から打ち込んでいますが今までにミニゲームは1回しか出ていません。今日までに万枚オーバー2回、5~6000枚コースも結構出ているにもかかわらず1回です。出現率はかなり低そうです。#2の方も書いていますが液晶内のドット部分に数ゲームの間「ミニゲーム選択可能」と出ます。その間にボタン2つを同時長押しで、通常は選択できないミニゲームが選択できるようになります。ゲーム内容はHi&Loです。

出現率を考えるとST777以上のプレミア?ですが、基本的にはSTが潜伏している状態の演出の一つに思えました。そのときはHi&Loが成功してSTに突入したのですが、仮に成功しなかったとしてもSTには入っていたような気がします。実際、となりで打っていた人は「ミニゲーム選択可能」に気づかず(意味がわからず?)回していましたが、結局STには入りました。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れました~すみませんm(_ _)m
なるほど~出現率がかなり低めだったのでしたか~凄い参考になりました^^私も導入初日から打ってましたけど、万枚2回って凄いですねぇ~私は5千枚越え2回しかありませんよ(笑)書き込み有難う御座いました~^^