アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広澤和美という変な奴がまた俺っちのメールにきた

3400万払うから 出会ってほしい。出会ってセックスしたいです。

俺っちはそのメールを無視したら 広澤和美からまた迷惑メール…

3400万払ういうとるのに
私を ほっとくのか

みたいなのが 書いてあった。
俺っちは広澤和美なんか興味ない 3400万なんかいるもんか。そんなもん宝くじで当てるわ。

広澤和美 てめぇはこの世から消えろ!

話は変わって 迷惑メール消すにはどうすりゃいいんだ

A 回答 (2件)

削除すればいいのでは?



今後、メールをもらいたくない場合、
自分のアドレスを変えたくないのなら受診拒否。

でもこういったメールは相手がアドレスを変えて
あなた宛にまた送ってくるので

あなたがメアドを変更するのがベストですね。
    • good
    • 0

プロバイダのフィルタサービスを使う手もあります。



セキュリティソフトも、ものによっては迷惑メールフィルタ機能のあるものがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!