電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家と車以外で、これまでで買った一番高い買い物はなんですか?

A 回答 (16件中11~16件)

オバマさん、こんにちは。



6年前に買ったノートPCで、12~13万です。もちろんキャッシュで(笑)

払うときに、なんかわかんないのですが、ヘコみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年前に12万のPC買えるなんて、まじセレブやん!くっそうらやますぃぜ~

お礼日時:2012/07/07 17:26

楽器かな。



弦楽器みたいに高くはないですが、車は安いものなら買える値段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで、そんなくそ高い楽器買うなんてセレブ中のセレブだなこの野郎!
うらやますぃ~

お礼日時:2012/07/07 17:23

 テレビかな?



 買い物ではないけど、支払った金額なら、結婚式場に払った金額が一番高額かもしれない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ結婚式はね。
テレビなんてふつう買えないっすよ!このセレブ野郎うらやますぃぜ~

お礼日時:2012/07/07 17:22

バラコンポ。

 現在の新車の軽自動車ぐらいの価格だった(36回月賦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンポって言葉久々聞いたわ~
凄いいいやつだったんですね!

お礼日時:2012/07/07 17:21

 指輪かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指輪いくらだったんですか?

お礼日時:2012/07/07 17:20

バイクは車に含まれない とするなら 大型バイク


バイクも車だ とするなら 株
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクいくらだったんですか?

お礼日時:2012/07/07 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!