アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの親友が
1年以上付き合っていた人に
「わからなくなった」
という理由で
フられてしまいました。

わたしは彼女に
なにをして
あげられるのでしょうか

そのような経験をしたとき
自分は~されたら
うれしかったよ、など
アドバイスいただけると
とてもうれしいですo(^o^)o

A 回答 (2件)

触らぬ神に祟りなしと思いますけど


曖昧な理由でふられた人へのアドバイスなんて無理ですから、あなたにできることは愚痴を聞いてあげるくらいしかないと思いますよ
あなたは率先して動かず、相手のペースに合わせてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/07 21:39

よかれと思ってすることも相手にとっては苦痛以外の何物でもない場合があります。


同じことをしてあげても相手の気持ちの持ち方で、悪にも善にも取られます。

フラれたときあなたなら友達にどうしてほしいですか。
私ならしばらくそっとしておいて欲しいと切に願います。
そしてできるならその話題は私から口にするまで黙っていてほしいと思います。

この回答への補足

友達からその話題を
振ってくるんですよ(^_^;)
それに対しても
何て言えばいいかわからなくて
つい無言になってしまいます。

補足日時:2012/07/07 21:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!