プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の頃に良く、グループで遊んでいた
男の子を好きになりました。
しかし、彼は7つ年上で結婚願望も強く
あたしが片想いをしている間に
彼女が出来て結婚してしまいました。
その報告を聞いた時には、泣いて泣いて
絶対に連絡も取らないと決め、やっとの想いで忘れました。

それが、先日5年ぶりくらいに
その彼から連絡が来ました。
内容は元気にしてる?覚える?仕事は?彼氏は?
という事で何回かやり取りをしました。
彼は2才の子供が居ると言っていました。

5年もの間連絡を取っていなかった女友達に
連絡をしてくる既婚者の心理は何なんでしょう?
奥さんと上手く行っていないから?

彼は多少なりあたしの好意を知っていたはずです。
自分から連絡を取らずに、断ち切ったのに
少しワクワクしている自分と今更何の用?と
腹が立つ自分で心がめっちゃくちゃです。

A 回答 (4件)

これははっきりと理由を聞いたほうがいいですよ。


5年ぶりに電話ってどういう理由なの?ってきちんと聞いた方が
これからのために絶対いいです。
    • good
    • 0

嫁さんとマンネリになったんだろうねえ


で、適当な女がほしくなって「そういや昔俺に惚れてる女が居たな」と。
同じ男として推測できるけどまあそんなとこだな
くどくために「実は俺も昔から好きだったんだ」とか言ってくると思うけど
遊びでもいいから付き合いたい!ってのなら好きにすればいいが
なんも得るモノはないからそこはちゃんと覚悟しておくようにね~
    • good
    • 0

2歳のお子さんがいるという事は奥さんが子育てに忙しくて相手されなく寂しいんでしょうね。


それで、昔の友達等に連絡していて
あわよくば…
とも思っているかと思われます。
    • good
    • 0

一般的には


セフレを作るパターンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!