アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生です

付き合って2カ月の彼(同い年)の誕生日が今週の日曜日で何をあげたらいいのかすごく迷ってます・・・
バイトは高校入ってからすぐ始めたのでお金は5千円くらいなら・・・

私が学校のバッグにつけてるおっきい可愛らしいストラップの色違いをあげようとは思ったんですけど男子とか全然そういうのつけてないし、ひとりだけつけてるのもあれかな・・・と
普通に小さいストラップも考えたんですけど彼の携帯にストラップつけるとこがないんですよね・・・(;´Д`)
お菓子とか甘いものが苦手な人なのでクッキーとかケーキもあげれませんし、文化系の部活なのでスポーツ用品もあげれませんし・・・
彼が好きなジャンルの本をあげようとも考えたんですがめっちゃ本持ってるし同じのあげちゃったら嫌だな・・・と・・・w

手紙しかない!と思って書こうとしても・・・何を書けばいいかすら思いつかない。。。

金曜日にしか渡せないんです;
なので明日か明後日くらいにはもう買っておきたいんです(´;ω;`)
誰か助けてください;!

A 回答 (3件)

予算より安いかもしれませんが


石鹸、マグカップ、イヤフォン、時計などどうでしょう?
また本が好きということなので図書カードとか。
難しいですよねぇ( ´ ω ` )
    • good
    • 1

ステイショナリー・グッズはどうですか?


高級文具ですけど。

しおり、ブックカバー、ペーパーナイフ、シャーペン、ボールペンなどなど。
種類、値段も様々。

カードを添えてプレゼントすれば、彼氏さんはちょっと大人の気分になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・!

今日ブックカバー買いました!ありがとうございました((ハード)´꒳`(ハード))

お礼日時:2012/07/12 23:07

見られると恥ずかしい、あるいは付けてくれない(使ってくれない)なら、


二人で誕生日にプリクラ撮って、携帯の電池カバーの裏にでもお互いに貼るっていうのはどうですか。
もうやってるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!