プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、


単刀直入に
片思い(といっても向こうも僕に片思いしている)
の相手に嫉妬させたいのですが、

相手は、僕の事が好き(事実)なのに、
他の男の子と話したりしている所を、僕に見せつけて
きたりします。

僕もやり返そうと思ったのですが、
何の話題もなく他の女の子と話しても、
話題がなく空回りしてしまいます。

好きな相手に嫉妬させる方法、
自分が相手の事を興味がないとアピールする方法を教えてください!

補足・
「付き合えばいいじゃん」「告白すればいいじゃん」
とお思いになると、思いますが
僕は、ある事情から誰かと付き合ったりする事ができません。

A 回答 (3件)

こんばんは。



怒りはもっともだけれど、
それで、何も妬かれなかったら、
あなたは益々怒らずにはいられないし、
それで、彼女が妬いて責めてきても、
あなたは、
「彼女は自分を棚にあげている」と、
また益々怒らずにはいられなくなるのではありませんか?

更に言えば、
あなたが近づいた女の子も傷つくかも知れませんよ。
「全く誤解」と言う程度の関係でも、
彼女とその娘との関係が危うくなることだってあります。
もしかすると、
その娘があなたを密かに想っていたとして、
あなたが優しくして喜んだのも束の間、
怒りの処理に利用されたと知ったら、
どれだけ悲しむか知れませんよ。

つまりは、
全く誰の為にもならないのですよ。

本当の紳士というのは、
女の子にヤキモチを妬かせないように気を付けるものですよ。
今日は、早くゆっくり寝ましょう!
そして、他の方もおっしゃるように、
あなたの思っていることを直接話して下さい。

深呼吸!深呼吸!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

気をつけてみます。

お礼日時:2012/07/12 19:36

中1の女子です!



私的にはその彼女に焼きもちを焼かせるには

そのことを知っている女子とかに協力してもらって

2人で手を組んで仲良くアピールるをすればいいと思います。

でも逆に彼女が怒ってもっと男子と仲良くしようとすると私的には思うので

焼きもちを焼かせるなんて考えないで・・・

普通にそのことを無視というか気にしないようにすれば

彼女も焼きもちを焼かせなるような考えはしないと思うよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>そのことを知っている女子とかに協力してもらって
2人で手を組んで仲良くアピールるをすればいいと思います。

大胆ですね・・・・

でも、焼きもちやかせたいというか
一回はやり返したいので、、、

お礼日時:2012/07/10 21:38

はじめまして。



単刀直入にあなたが彼女の行為で嫉妬していることを
伝えればいいのではないでしょうか。

よく聴く言葉だと思いますが自分がやられて嫌なことは
相手にもやらないと言いますよね。

まさにその言葉があなたには
ふさわしいのではないでしょうか。

好きな相手を不快にわざとしてまでも、やる価値はあるのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やる価値あります。
てっかやらなければ腹の虫がおさまらないです。

お礼日時:2012/07/10 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!