アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 初めて教えてgooで質問したところ、すぐに1件回答をいただきました。うれしくて、すぐにお礼の回答をしました。しばらくして、別の方が回答を下さったので、こちらにもお礼をしようと思ったのですが、この方の質問の下に表示される、質問者のみがクリックできる、“この回答にお礼をつける”(だったかな?)の表示がなくて、お礼ができません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7496087.html

http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/than …

gooで参考になりそうなもを紹介させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 深夜にもかかわらず、早々にご回答いただきましてありがとうございました。運営者の方に質問すべきだったかと不安でしたが、同じお悩みの方がいると知り安心しました。(検索はしたものの見つけられずにいたのです。)
 一夜明けてもう一度確認したところ、問題の個所のあたりの表示が少し重なっているところがあり、試しに文字表示を100%から75%に縮小したところ“この回答にお礼をつける”の表示が出てきました。

お礼日時:2012/07/14 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!