プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おおおおーーーー!!!これはほんとにエロイですねーーー!!たまりません!!!それでは問題の動 画をご覧ください!!

ブログに記事を書くと、必ず、この人からこういうのが来ます。
他の人にも送りつけているようです。
なんとかならないでしょうか?

A 回答 (2件)

宣伝ですからね。



そうやって小遣い稼ぎをしているわけですから、彼らにとってはバイトというか仕事というか。

まめに出入り禁止、リモートホスト拒否、URLブロック、メールブロックなどの対策を立てるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答を下さいまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/14 14:04

この質問自体が業者の宣伝目的で立てられたものだと思ってしまいました(苦笑)。


質問の立て方には気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!