アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の感覚をおぼえる女性アニメキャラを教えて下さい。

・透明感のある女性アニメキャラ
・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ

A 回答 (5件)

これはゾンビですか  ユークリウッド=ヘルサイズ


涼宮ハルヒの優鬱   長門有希
Angel Beats!    立華奏
ヱヴァンゲリオン   綾波レイ
ギルティクラウン   楪いのり
境界線上のホライゾン ホライゾン・アリアダスト
緋弾のアリア     レキ
化物語        戦場ヶ原ひたぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと探ってみます。

お礼日時:2012/07/16 21:11

えー、すでに上がってないキャラでいくと



これはゾンビですか?

ユークリウッド ヘルサイズ
なんてどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明感涼しさを超えて怖そうです。

お礼日時:2012/07/16 21:12

・透明感のある女性アニメキャラ


ルリルリ「ナデシコ」
氷麗(つらら)「ぬらりひょんの孫」(涼しいとか寒いよりは性格の一途さを評価)
エレ・ラグ「SHADOW SKILL」(あまり人間ぽくない。)

・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ
アーマノイド・レディ「コブラ」(沈着冷静)まぁ肌触りも「冷たい」でしょうか?
香貫花・クランシー「パトレイバー」(どS)
草薙素子(くさなぎ もとこ)「攻殻機動隊」(側にいたら「寒い」では済まないでしょうけど。)

誰か#1さんにザブトン1枚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと探ってみます。

お礼日時:2012/07/16 21:12

・透明感のある女性アニメキャラ


ユークリウッド・ヘルサイズ(これはゾンビですか?)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
桜庭葵(藍より青し)

・涼しげな感覚のある女性アニメキャラ
マルガ(ドラゴンクライシス!)
お雪(うる星やつら)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと探ってみます。

お礼日時:2012/07/16 21:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと探ってみます。

お礼日時:2012/07/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!