アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代♀です。

私は年下の片思いしている男性がいて、
その方から連絡先を聞かれたのをきっかけに何回か遊ぶようになりました。

ただ、遊ぶ約束はいつも夜だったり、急に電話で夜誘われたりというもので
ご飯を食べに行くというのはありません。
付き合うという言葉も無いまま、身体の関係を持ってしまいました。

そしてこれは、関係があるかわかりませんが、
やたらに強い口調で私を罵ってきます。(冗談半分ですが)
あんまり目も合わせてくれません。

そ話が逸れましたが、先ずは自分の気持ちを伝えようと。このままでは苦しいと。

確かに身体の関係に応じてしまった自分もものすごく浅はかであったと思います。
遊ばれているのも覚悟の上でした。

体を迫られた時に、思いきって気持ちを伝えました。。
好きだから、このような関係になっていることを戸惑っていると…

彼からの返事は

今は甘えたい。というか自分自身が中途半端なんだ。
最近色んなコトがあって、支えてほしいけど、実際めんどくさい
前までは彼女を優先してきたけど 今は仕事や他のことでいっぱいいっぱいだ
と…

見事にフラれました。。

でも、確かに彼は会うと愚痴が多く 最近の近況だったり事細かに話してくれます。
以前出会ったことのある女性の話もされました。
もしかして元カノが吹っ切れていないのかな?とも思ったんですが、そこまでは 聞けませんでした。
彼は年下なので 甘えたいのかな?とも思ったんですが、

結局は付き合うというコトにはならなかったので、今は彼女という存在は必要無いんだろうなと感じました。

でもフラれた今でも、やっぱり彼のコトが気になっています。
そして甘えたい、とか中途半端、って言う言葉の意味もきになっています。。
(ホントはその場確認するべきだったんだと思いますが…)
これは、どういう意味だと思われますか?
今の気持ちとしては、
体の関係無しに支えていけるようだったらそうしてあげたいとも思っています☆
そうだとしてもかなり険しい道のりになるのは覚悟しています。

長くてつたない文章になりますが、ご意見宜しくお願いします☆!

A 回答 (2件)

まず、正直言って驚いています。

男が突然、連絡先を聞いて夜誘って半ば強引に
体を求めると応じてくれる女性がいるのですね。

貴女が自ら悔いておられるのでそれを責めるのは
この場ではふさわしくありませんね。でもなぜそう
なってしまったのかは真剣に反省しないと繰り返し
ますよ。避妊は大丈夫なのですね。

彼と貴女の関係ですが、恋人同士の関係では無い。
彼は自分の気持ち・性欲を相手の気持ちを考えずに
押しつけた。そういう相手であると貴女を思った。

彼は貴女だからこそそれができると判断した。他の
女性なら普通断り、逃げるから。

貴女は逃げないで受け止め、それでも何とか自分の
気持ちを伝え、彼はそれを拒否した。

で今、貴女は彼に尽くすことで自分を受け入れて
貰おうとしている。その方法を訊いている。

※ 貴女のタイプは男にとって都合の良い女として
 利用はされますが好かれないタイプです。
 貴女は思う。好きな人に尽くすのだからなぜ好か
れないと。逆の立場でどうだろう。貴女が何とも思
わない男がべたべたとまとわりついて世話をやく。

貴女は彼と対等にならなければ。貴女は年上なの
だったら彼を弟扱いして良い。今は実際彼にねじ伏
せられて、彼の心の中では貴女を支配下に置いてい
る。まるで1ぴきの猛獣が前足で獲物を踏んづけて
いるようなもの。これをあらためる。
貴女が彼とつきあいたいなら対等。世話やかない。
僕としてはそんな男からさっさと離れろと言いたい。
    • 0

今時の19歳?ですから、好きだという気持があっても、大切にしたい思いよりヤリたい方が優先すると思います。

特に体を許されてしまったのですから、今はがむしゃらにむしゃぶりついてくるでしょう。仕事をしていて、仕事で色んな嫌な目に遭っていれば尚更です。日に4~5回やったって飽きないと思います。

加えて、まだ若いので、相手の気持ちまで思いやる余裕は無いでしょうし、かといって若すぎるので、親の手前、結婚を前提に付き合いを続けるという気にもならないかもしれません。

一番良い方法は、体を許すことなくコントロールすることだったのですが、今となってはどうしようもありません。体を許しながら、相手の成長を待つ方法もありますが、リスクもあります。彼の性格にもよりますが、あなたの一番若くて、綺麗で、メスとしての最高の時間を全て奪った挙げ句に、結婚相手として他の人を選ぶ可能性もあります。

こんな言い方は良くないかもしれませんが、あなたは将来現れるかもしれない生涯を伴にする相手に、最高の愛情は与えられるかもしれませんが、最高の身体は捧げられないばかりか、女性としての適齢期も子供も与えられないかもしれません。

別れたのを幸いとして、このまま離れるのが良いと思いますが、もし、彼を支えていきたいのなら、彼の性格をしっかりと見極めて、頑張ってください。

たぶん、彼の言動、あなたのこれまでの対応を読むと、「体の関係無しに支えていける」状況にはならないと思います。

人は自分の人生の中に、「失敗」や「過ち」を抱えたいとは思いません。そのために一度踏み込んだ危うい状況でも、すぐに抜け出さずに修正しようと努力して泥沼にはまることがあります。今のご自分の状況が、そうならないものなのかどうか、どうぞ冷静に判断してください。

私は、自分が同様な状況になった時、体を許してもらえない関係になるぐらいなら、一生懸命彼女のことを考えるように努力すると思いますが、世の男が全てそう思うとは限りませんので、何度も同じ事を言いますが、よく見極めてください。
    • 0