アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は膝や足がゴツゴツしてますので…
今までロングしか履かなかったんですけど…
この前、友達にミニを貰ったので履いてみたのですが
やっぱりゴツゴツが気になって外に履いて行く勇気も人に見せる勇気もないので…
皆様に質問です。

町を歩いてて私みたいなミニスカ足の女性が居たら皆様はどう思いますか?

皆様の解答次第では夏物を買いに行ってもいいかなぁって思ってます。
(友達に貰ったのは冬物なので)

正直な気持ちを解答して頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

全然きれいです ほんとにごつごつしてて足見せるなって女子がたまにいますが


あなたは全然大丈夫 美脚です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとう御座います。

そうですかね?

後ろ姿も見て頂きたく写真を2枚添付してたんですが1枚しか反映されてなくって(T^T)

周りの友達は…
みんな足が綺麗なんですよ(T^T)

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/07/16 16:35

一枚ずつおくれば反映されますですよ

この回答への補足

遅れなかったので画像を削除して
再度,添付しようと思ったのですが
1枚も添付出来なくなりました(T^T)

また添付方法が分かれば連絡しますので良ければでいいので解答して頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

補足日時:2012/07/16 18:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとう御座います。

そうだったんですか。

2枚を1度に添付してました(T^T)

早速…添付してみます。

良かったら後ろの写メも見て解答いただければ幸いです。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/07/16 17:15

ゴツゴツというより、メリハリのある脚線でなかなか良いと思います。


もし町を歩いていて見かけたりしたら、結構そそられます。
気になるのであれば、生脚でなくパンストでも穿くようにすれば良いのではないかと思います。個人的には生脚よりパンスト穿いてる方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとう御座います。

そうですね。

今は生足に見えるパンストもあるんで1度購入してもいいかなぁって思ってます。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/07/16 16:40

写真と実物とは違うのかもしれませんが


パッと見全く違和感ありませんし、気になりません。

美脚?なご友人と一緒に歩くと目立つと思われるのかもしれませんが
たくさんの人の中で、いちいち他人の足を見つめる人は少数ですから
気になさらず、たくさん穿いて下さい(^^)

主観の「○○が汚い」なんかは基本的に“思い込み過ぎ”なだけなので
お若いうちに、素足をたくさん堪能して下さい。
年を取るにつれて、出したくても出せないのですから、勿体ないですよ(;^^)

見られていることを意識してシェイプアップしたり、
スキンケアに努めたりするのは良いかもしれませんが、過度に気にしすぎて隠したり、
無理な部分ダイエットなどはする必要のない足に見えます。自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとう御座います。

そうですかね。

気にしすぎなんですかね(T^T)

友達はみんなスラッとした真っ直ぐな足なんですよ。

膝上ぐらいから頑張ってみます。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/07/16 17:38

こんばんは~☆



全然、ごつくないですよっ!

見せなきゃキレイになるものもなりません。
見せてなんぼです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう御座いました。

たしかに…
それは聞きますね。

不快に思われたら嫌だしって思い隠して来ましたが
少しずつ頑張ってみます。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/07/15 23:14

よほど奇抜なカッコウや色遣いでなければ世間の人はそんなに人の足形など気にしていません。


自分でいと思った服装にどんどんチャレンジして行っていいと思いますよ。

ご自身で思うほどごつごつもしていないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう御座いました。

そうですかね
友達と比べても私の足だけゴツゴツしてるんですよ。

とりあえず
膝下から初めてみようと思います。

ちょっと勇気が出ました。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/07/15 23:09

自分がきにいってるのあれば問題ないとおもうのですが、自分はそこまで気にはなりません^^


もっとすごい人も街では露出して歩いてたりしますよ。

ただファッションっていう観点から言えば自分がきにいっていれば問題ないとおもいますよ。

自分が要求してるのであればどんどんお洒落してあげてもいいとおもいます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう御座います。

露出が多い時期だけどお洒落したいし頑張ってみます。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/07/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!