dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日嫁の実家で話をしていて
トムはどうなるんやろうなーー
的な話をしている時、私、私の嫁、嫁の姉っで違うトムの話をしていました

気づいて大笑いしたのですが、皆さんはトムといえばだれですか?

3人とも自分のトムが一番やろうって事になったので、
みなさんに聞いてみております、つまらない質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いします

A 回答 (30件中11~20件)

もちろんトムといえば、こいつです。


昭和4年うまれ・・・
http://www.geocities.jp/seibuwoouen/syaryou-hose …
    • good
    • 0

トム・サリバン


有名なテレビ司会者

トム・クルーズ
トム・ベレンジャー
トム・セレック
以上、俳優

トム・ぺティ
トム・ピーターソン
トム・シュルツ
トム・ロビンソン
以上、ミュージシャン

トム・キャンディオッティ
トム・シーバー
トム・グラビン
トム・オマリー
以上、野球関係者

トム・ワトソン
トム・カイト
以上、ゴルファー

トム・プライス
トム・コロネル
トム・クリステンセン
トム・ウォーキンショー
以上、レース関係者

トム・ランドリー
トム・フローリス
トム・ブレイディ
以上、アメリカンフットボール関係者

結構いるもんだなぁ。
    • good
    • 0

トムはどうなるんやろうなーー…と、ご質問者様、奥様、お義姉様がお話になっていた。



だぶん、ひとりはトム・クルーズさん。女優ケイティ・ホームズとの離婚成立、女性の
話題としては十分有り得ますから。

ただ、もうあと二人は誰だろう。

トム・クランシー、
     「レッドオクトーバー」だとか「今そこにある危機」を書いた売れっ子作家。

トム・ワトスン
      言わずと知れた、アメリカのプロゴルファー、紳士としても有名。

トム・ハンクス

     「フォレストガンプ/一期一会」などでお馴染みの俳優、映画監督でプロデュ
     ーサーでもある。

トム・ジョーンズ
      イギリスのポップス系歌手

トムキャット…ホテルニューオータニの中にあるレストラン。品が良くお料理も美味しい。
    • good
    • 0

「レッドオクトーバーを追え」でお馴染みの作家「トム・クランシー」



プロゴルファーの「トム・ワトソン」
    • good
    • 0

皆、人とかキャラクターでしたが、


私はトムヤンクンを思い浮かべました。
    • good
    • 0

トム・ハンクス


トム・ヨーク
が思い浮かびました
    • good
    • 0

トムとジェリー と トムクルーズです

    • good
    • 0

一時子供文庫を友達とやっていました。


その頃の思い出の本のトム。
「トムは真夜中の庭で」のトム フィリッパピアス
タイムトリップファンタジー
小学校4年の子が借りていきました。

トムソーヤの冒険のトム
マークトウエイン

テレビやアニメがなかったころの子供は本を読んで育った。
本で疑似体験した子は、愚かないじめなどにはしらない。
    • good
    • 0

トム・クルーズ。



アンクル・トムの小屋。

トム・ソーヤーの冒険。

なんだか小学校の図書館に籠ってた児童が選びそうなチョイスですね。
    • good
    • 0

トムとくれば『トム・ソーヤの冒険』です


まあ、圧倒的多数は『トム&ジェリー』みたいですがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!