dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日嫁の実家で話をしていて
トムはどうなるんやろうなーー
的な話をしている時、私、私の嫁、嫁の姉っで違うトムの話をしていました

気づいて大笑いしたのですが、皆さんはトムといえばだれですか?

3人とも自分のトムが一番やろうって事になったので、
みなさんに聞いてみております、つまらない質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いします

A 回答 (30件中21~30件)

ジェリーとトム



だっけ?
なんか昔のアメリカのアニメ。何故かやたらと子供の頃好きだった。
    • good
    • 0

#4です。


マニアックついでに、趣味丸出しで・・・

西部開拓期のガンマン(カウボーイ)で二人ほど。

トーマス・H・ライニング(トム・ライニング)
 西部開拓期に実在したガンマンで、騎兵隊などで名をあげ、ルーズベルト大統領直々にメキシコ国境付近に出没する山賊に対処するアリゾナレンジャースの隊長に任命された。
 テレビシリーズ「アリゾナレンジャー」のモデル。

トム・ホーン
 20世紀初頭まで存命した”最後の賞金稼ぎ”。
 スティーブ・マックイーン主演で映画化された。
    • good
    • 0

トムとジェリー 仲良く喧嘩しな♪

    • good
    • 0

トムとジェリー


トムが猫
ジェリーがねずみ

因みに VHS ビデオが何故か1つだけある。


アメリカ海兵隊の以前の艦上戦闘機 F14 トム・キャット

現在は、F18 ホーネット(正式名 FA/18)
ホーネット=蜂
    • good
    • 0

こんにちは。



トムといえば
トム・キャット ふられ気分でRock'n'Roll


トムクルーズ
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0% …
    • good
    • 0

ジェリーが一番に浮かんだ

    • good
    • 0

ここは1つマニアックに


001/7 親指トム(ぜろぜろななぶんのいち おやゆびとむ)
ハンナ・バーバラ(だったっけ?)のアニメシリーズの1つ。

あ。トムとジェリーのトムは、猫の方ですからお間違えなく(ネズミはジェリー)。
    • good
    • 0

私は年寄りなので、「トム・ソーヤーの冒険」のトムです。

    • good
    • 0

 こんにちは。


 「トムとジェリー」のトムですね。
    • good
    • 0

トムとジェリーのトム



たぶんネズミのほうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!