人生のプチ美学を教えてください!!

どんな所か教えて下さい。カップルでいくのにはいいんでしょうか??

A 回答 (5件)

宇宙をテーマにした遊園地です。


普通の遊園地とそう違わないので、分かると思いますが、
ジェットコースターやフリーフォール等あります。
1日それなりに楽しめるぐらいの乗り物やアトラクションがあり、
若干宇宙関連の展示があったような気がします。
一度くらいは行く価値があると思います。
ですから、カップルでも良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペースワールドのことでしょうか?
私も行ったことあります~~☆
タイタンに乗ろうか、乗るまいか30分悩んだあげく、
乗りました。
あんな怖い思いをしたのは初めてでした。。。

お礼日時:2001/11/24 18:25

え?!スパワールドですよね?!スペースワールドじゃなくて。だったら大浴場ですよ?水着着たまま入れる混浴もあるらしいけど基本的には男

女別だしカップルにはどうかと思いますが・・。
    • good
    • 1

bee_314さんの言われているのはスペースワールドでは?


スパワールドはその名の通り温泉です。
屋上には温水プールがあります。
ただ、カップルで一緒に入れるのは温水プールだけで、温泉は男女別ですよ。
男女で温泉の階が分けられています。
何種類もあるお風呂は1フロアに点在していて、結構広いです。

水着着用のジャグジーはありません。

主にプールで遊ぶなら良いですが、温泉を主としていかれるならカップルには向かないところですね。
一緒に温泉は入れませんからね**

カップルよりも同性の友人と行くほうが、温泉でゆっくり出来て良いと思います。

参考URL:http://www3.plala.or.jp/hobbysgate/sento/spa.htm
    • good
    • 0

寝ぼけながら書いてしまい、ご迷惑かけました。


済みませんでした。私が書いた文章は全て誤りです。
    • good
    • 0

私はお勧めします。

スパワールドの浴場は男女別になっていますがプールゾーンで2人で思いぞんぶんたのしんだあとはゆっくり1人で入るのもいいのではないでしょうか?プールゾーンにもプール以外にジャグジー、サウナなどがありプールで楽しんだあとはそっちのほうで2人でゆっくりすごす事もできます。みんなカップルでいっぱいきてますよ。 
無料で利用できるジムもあり、汗を流した後、お風呂に入る。とゆうのがとても気持ちがいいですよ。
水系はとても体力を消耗するので帰る頃には少し疲れてるかもしれませんが、アクティブなデートもときにはいいんじゃないですか?

参考URL:http://www.ryokou.co.jp/koukoku/spaworld/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!