アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「面白い!」と思った漫画で
2~30代くらいの人が主人公の漫画を知っていたら教えてください!

私が好きな漫画では↓↓
・蟲師
・保健室の死神
・動物のお医者さん
・モノノ怪 (原作はアニメ)
…などがあります。

↑↑の漫画では人外モノ?ばかりですがバトル漫画・ギャグ系などでもOKです。

ただし、バトルモノは作者の独特のセンスが感じられるものがいいです。
(よく考えたら当たり前?;)
・HUNTER×HUNTER 
・無限の住人 
・ヘルシング …など。

注文が細かくて申し訳ないですが、宜しくお願いします

A 回答 (7件)

桂正和のZETMANおもしろいです!


ヤンジャン連載中で、コミックス17巻出てます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/08/05 10:59

王欣太 『ReMember』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/05 11:01

既出ですがやっぱり「MASTERキートン」は


一度読んで欲しいなって思います。
「MONSTER」も

あとは「ベルセルク」とかどうですかね?
なんとなーく、ですが無限の住人が好きなら好きかもしれないと思います。

動物のお医者さんは大学生(18歳スタート)ですが
一応大人カテゴリでいいんでしょうか
同じ作家の「HEAVEN?」

大学生~20代中頃までの話で
「のだめカンタービレ」

ギャグなら「聖★おにいさん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「動物~」のスタート年齢の事、頭から抜けてました…;
大人カテゴリという事でお願いします
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/07/20 03:28

空知英秋『銀魂』


黒乃奈々絵『Vassalord.』
永尾まる『猫絵十兵衛』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/20 03:18

>バトルモノは作者の独特のセンスが感じられるものがいいです


とのことで考えて見ますと。

大井 昌和「女王蟻」
吉田 正紀「イフリート~断罪の炎人~」
外薗 昌也「Dr.モードリッド」
諸星大二郎「碁娘伝」
細野不二彦「バイオ・ハンター」
星野 之宣「コドク・エクスペリメント」
藤原 芳秀「ジーザス」
坂口いく「闇狩人」
熊谷カズヒロ「サムライガン」
岡崎 つぐお「ラグナロック・ガイ」

新旧とりまぜ、男性向けの漫画から挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお…沢山ありがとうございました

お礼日時:2012/07/20 03:14

赤名修「勇午」


大海とむ「シークレット・セクレタリ」
橘水樹&櫻林子「JANE」
寺館和子「人間倶楽部」
浜田翔子「神に背を向けた男」
神谷悠「京&一平シリーズ」
ねぎしきょうこ「カフェ吉祥寺で」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/07/17 21:42

・MASTERキートン


・パイナップルARMY
・ギャラリーフェイク
・沈黙の艦隊
・バガボンド(たぶん・・・)
・め組の大吾
・機動警察パトレイバー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/17 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!