dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前に浮気をしました…
もちろんいまは、浮気相手とは私からキッパリ縁を切り、浮気相手が働いてる職場の前も避けてます。
彼にバレていません。
今でも罪悪感後悔があります。
これから結婚するのですが、浮気した汚い私が彼と結婚して良いでのでしょうか。
結婚前に浮気を打ち明けた方が良いのか考えたところ、彼が壊れてしまう気がするんです…
死ぬまで墓場に持って行くのが良いのですか?
彼に対しての償いはどうしたら良いですか?
もし結婚したらもう浮気なんかしません…。
何故馬鹿な事をしたのだろう。

A 回答 (14件中11~14件)

 ぶっちゃけ、何で相談をしているのでしょう?



「浮気して罪悪感がある?」 ばれてないんですよね? 別に問題ないのでは。


 質問者さんが余計なこと喋らなければ平気でしょう。 知らぬが仏です^^;


そんなことよりも、これからだぜよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
これからこれから!!
これから先、償う為に更にがんばります!!

お礼日時:2012/07/18 17:42

こんばんは



結婚してからの浮気なら問題になるし
旦那様とも話し合いをしなければならない、
となるかもしれませんが
結婚前の浮気で、罪悪感があり、
もう二度としない、と思っているのならば
「私が間違えていた
これからは彼だけを一途に愛そう」
と、しっかり心に決めて、
彼のことだけを愛し続けてください

罪悪感はなかなか消えないかもしれませんが
彼だって知らない方が幸せだし
あなたがもう二度と浮気をしないならば
きっと幸せに暮らせると思います

犯してしまった過ちを嘆き続けるよりも
どうすれば彼を幸せにできるかを
考えてみてください

あなたの幸せを祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気してるときも一途でした。
彼が遠くに行くか行かないかの瀬戸際で、彼の身代わりとして、浮気をしました。
これからは、どんなことあろうと浮気は二度としません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 19:11

打ち明ける必要はないやろ。


黙っとき。

ただ、浮気をする人は繰り返す傾向があるから、またしてしまう可能性があるかもわからんな。

勝手な憶測だが、貴女自身が彼との結婚に疑問を感じてるんやないか?そらなら、結婚はやめた方がいいと思うで。

どうや?

この回答への補足

疑問は感じてません。
浮気した分際ですが、彼と100%結婚したいと思います。
ただ、浮気した汚い私が結婚なんざして良いのかと思ってます

補足日時:2012/07/18 19:14
    • good
    • 0

当然死ぬまで墓場です。


彼に言ってはいけません。
後悔しているのならなおさらです。
彼が浮気をしてと聞いて、あなたは許せますか?
許せるなら話しもいいかもしれなてけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬまで墓場に持って行きます。
私が浮気したのは、彼に不満あったからではないのです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A