アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日が迫っているので、困り度MAXで質問させていただきます。
付き合って初めての彼女の誕生日に、ペアリングを買うつもりです。

自分がつくば、彼女が土浦なので、近郊でどこかいいお店がないかと思っています。
ネットでいろいろ探してみたのですが、ページを見てもいまいちわからなくて……。

予算20000×2=40000程度で、オーダーメイドでなく見て選べるところがいいなぁと思っています。
どこかいいお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ジュエリーTSUTSUMI以外でお願いします!
(あんまりいい思い出のない店なので……)

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2012/07/19 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!