プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘル嬢をしています。お店に入って半年が経ちましたが、未だに慣れません。プレイも会話もぎこちなくお客様に何一つサービスできていません。テクニックもありません。どなたか経験者の方、もしくは現役の方で会話のコツやプレイのコツ(素股やフェラチオ)について教えてください。
また、嫌がらせや本番強要の断り方も教えてください。

A 回答 (3件)

あなたは風俗には向いていないと思います。

どうしても風俗で仕事したいなら、中途半端なデりヘルよりソープ嬢をお勧めします。しかし風俗業界には色んな客がいます。遊びと割り切って通う人が大半ですが指名したりしているうち恋人づき合いと勘違いして外でのデートを持ちかけて来たり、メールアドレス交換してなど、マジになる人種がいるからです。すらりとかわせるじしんありますか?ないなら風俗以外の仕事見つけた方が賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今のお店を辞めようか辞めないかでも迷っていました。
回答を読んでやっぱり私には向いていないんだと思いました。

お礼日時:2012/07/20 11:59

あせることはなし,そのうちなれます。

云えることは相手を見極めることです。
会話のコツは何でもいい,相手の何かを褒める。
素股は最初から見せつけない。座ったり立ったりしているうちにオーバーに見せる。
フェラチオはタイミングが大切です。これをうまくやれば,客は増えます。
本番を断るコツはデカが来たら弁解の余地が無いので,最初に断っておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タイミングが大切なんですね。
本番強要の断り方も教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2012/07/20 12:07

店長に聞けばいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが一番ですね。

お礼日時:2012/07/20 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!