アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の下着(トランクス・ボクサーブリーフ・ショーツブリーフなど)は、綿でできていてゴワゴワして正直履き心地が良くないです。

でも女子のそれはサラサラしていて、素材の差でしょうか、とても肌触りがいいことを最近知りました。

いまはやみつきになって女子のショーツを時々ですが愛用しています。これってやはり変ですか?ていうか、メーカーがサラサラした素材の下着を開発してくれればいいんですけど。

ただ、一部少ないながらメンズのとってもいいヤツも販売されているのでそれも使っています。(これは正規の使用方法ですよね。)でもデザインも限られているし・・・

なんだか腑に落ちないw。

自分は女子のショーツでも十分はける体型(身長165cm体重51キロで細め、ぜんぜんメタボじゃない)なのでこっそり使ってますが、やっぱり変ですか?

女子用のって、男子のより複雑に縫製されていてかわいく仕上がっているしレースとかリボンとかカワイイ!男子のは味気ない。男子のも縫製がきちっとしてくれればいいのにね。

で、

男子用と女子用の素材の差別(?)はどう思いますか。また、男子が女子のショーツを使用するのはやはり変だと思いますか。

A 回答 (7件)

そのような趣味の人は、一般に変態と呼ばれますが、


まあ趣味の問題なのでいいのではないでしょうか?
たぶん彼女には嫌われるでしょうね。
もちろん逆に男物のトランクスを愛用する女性もいます。
こっちは可愛いですむのですから、不公平ですね。

男性用でも高級下着売り場では、肌触りの柔らかいものも
売っていますので、せめてそちらにしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様の貴重なご意見、ありがとうございました。

ワコール社製のメンズの良い製品をみつけましたのでそれを使用します。

お礼日時:2012/07/23 23:11

若い頃、イタ公(直ぐに仲良く互いに慣れるので、イタリア人をこう呼んでいた。

)とサッカーをすると、数分後には次々にズボンを脱いで下着のパンツで走り出しました。しかも裸足です。勝負が付くと応援の女性も飲み物を持ったままコートの真ん中に重なって歓声をあげました。

これが楽しみで、サッカーのゲームをよく、企画しました。女子はジーンズや柔らかいズボン(長いパンツ)に薄手のTシャツ見たいのでしたの、ノーブラで柔らかいゴムまりの感覚が何とも言えなかったのです。

男どもは、競泳パンツのようなモッコリパンツですが、下着なのに原色の赤や青・緑でした。しかも裏地のないすべすべのですから、肌に当たると気持ち悪い!

イタ公女性は、この感触を求めて?尻から飛び込み、日本男児はイタ公の女性の感触を求めて飛び込みました。何ともイタ公は腰から膝がむっちりでそこに重心が有るようで、バストは本当のゴムまりの用でした。

40年前の話ですが、イタ公の男物パンツは、貴方さまの望んでいるすべすべで柔らかい生地でした。密着して決してユルフン(ふんどしが緩くて脇から玉と竿が自然に見える、漁師や肉体労働者の姿。南洋では日本人をバカにする一因であったという。)出はないのですが、太ももから胸毛まで繋がっている輩もイタ公には多かったので特に気にしなかったが、逸物が見えることは無かった。

 イタ公の良いところは若い子も親しくなると、挨拶時にハグをして両方の耳たぶを噛んでくれる事です。十代後半の男女が重なり有っても、決して手が変な動きをしないのが良かったと思う。 (*^。^*)

トランクスなど一人もいなかったと思います。日本人は全員白のブリーフだったので誰もズボンを脱げませんでした。

是非、イタリアグッズの店で男性下着を探して見てください。きっとお好みが有るかも知れません。逆に今は至りではブリーフが流行だったりしたら   m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。イタリアグッズとは盲点でした。
イタリア人にしろラテン系ってFreedomでうらやましいなぁ。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 02:57

素材のこだわりまでなら


まだいいですが…
レースやリボンのデザインがカワイイ と言っている時点で
ド変態です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり?リボンはさておいたとしても、裾の縫い口がwwwwwってなっているのが女子用の特徴といいますか。縫製が男女差がありますね。 ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 03:01

前がモッコリするのでショーツを使うのは変です。



野郎用のサラサラしたパンツは売ってるのでそれを買えばいい

男性用シルクのパンツで探してごらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルクですね。わかりました探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 03:02

いいじゃん。



せっかくだし上下セットがいいんじゃないかな?

デパートで女子店員さんにブラのサイズをはかって貰って…
上下セットを購入されてみては?

白のTシャツを着てブラは黒とか?

タンクトップを着てブラのストラップは透明にするとか?

色々チャレンジしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、チャレンジの幅が広がることまちがいなしかもしれません。
自分はほとんど女子並みの細さなのでアンダーだけで言えば十分見つかる可能性があるかも。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 03:04

素材よりも、変だという事を気にしたほうがいいです。



男として。

履き心地がいいと言ってスカートをはくのと変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり変ですかね?そりゃそうですね。一般の目から見れば。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/24 03:04

只の変態

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています