dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は付き合って2週間ほどの彼氏がいます。

私は付き合っていることがバレるのが嫌です。(冷やかされたりするから)

だから彼氏にもバレたくないからと言っているんですが、自然とバレていくのは仕方のないことだと思いますが、自分から言ってしまいます。

それに、女友達と私と彼氏と三人で遊んだんですがその女友達がいても普通に手をつないできてイチャイチャしてきます。私が嫌がってもベタベタ。

その女友達は私たちが付き合ってるのは知っていました。その時彼氏が私の事をエロいだとか、Hをしたことをバラそうとします。

そして人の悪口をすぐに言います。

私の家に遊びに来たいとしょっちゅう言ってきます。ですが親にバレたくないからダメと言ってもしつこく言ってきます。

付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。

かなり悪口になってしまいましが

こうゆう彼はどうしたらよいのでしょう…
正直別れたいです。

回答お願いします。

A 回答 (7件)

彼氏さんの悪口のようなことを言ってしまうと思いますので、


そこは予め謝っておきます。気分を害してしまったら申し訳御座いません。

文章を読む限り、彼氏さんは今まであまりモテなかったのではないでしょうか。
そういう人は大体言いふらします。それは自分には彼女がいるんだ=もてるんだと言う自慢です。

だから、すぐそういう身体の関係を求めてきたりとか、焦っているのではないでしょうか。
質問主様を大切にしようという気持ちがないのではなく、そういう気持ちが先行しているのでは
ないでしょうか。
そんな風にも感じました。

私も、初めて彼女出来たときはそうでしたね~笑(中3の頃でしたが笑)

会う人会う人に自慢したくてしょうがなかったです。
おそらくそんな感覚なのではないでしょうか。。。

しかし、質問主様が今の付き合いが辛くて、別れたいと思っているのであれば、
自分が嫌な思いしてまで無理することはないと思いますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ確かにモテるタイプではありませんね(汗)

だからでしょうか…

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/22 18:25

>付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。

自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。

 もし彼との行為があなたにとって初めての行為で有ったのであれば
 彼と結婚した方がいいでしょう。
 
 まだ学生なので結婚生活にはならないでしょうけど婚姻届は出せるはずです。

 それが出来ないのであれば一旦距離をおいて彼が結婚する気になる頃まで
で待って再度付き合いましょう。 

 男にとって他の男と抱き合った経験のある女性と結婚したがる男は
殆どいません。  よほど落ちこぼれの男だけしかそのような女性とは
結婚しません。   
    • good
    • 0

彼が、あなたと付き合っていてうれしいから、まわりに言いふらすんだと思います。


あなたとのうわさが流れるのがうれしいんですよ。きっと。

でも、別れたいのなら、自分の気持ちをストレートに伝えましょう。
出なきゃ何も解決しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいと思われるのは嬉しいですが、やはり言いふらすのは止めて頂きたい。

ストレートに言うのが一番ですね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/23 13:03

しつこさ、すぐに体、悪口、hをバラスいずれも女性が嫌いがちな言動です。

別れたいというのはおっしゃるとおり。減点項目が多すぎます。別れたほうがいいレベルだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/22 18:44

女性と違い、男は幼稚なんですよ。

 きっと自慢したいんでしょうね。 まだあなた達は学生でしょ? 一度、体を許すと何度でも求めてきますよ。 あなたの家に行きたいってのも、きっと下心ありありです。 したくないならキッパリ断る! ホントに好きで大切にしてくれる人なら聞き入れてくれるはず・・ 強引に押し切られセックスし、妊娠でもしたら泣きをみるのは女性ですよ。 男なんて山ほどいますから、素敵な彼氏を捜し出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

やはり女性には妊娠の確率がある。キッパリ断れるようにします。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/22 18:22

別れたいなら


別れればいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/22 18:20

yuriglさんを大切にしてくれるような男性が彼氏としてふさわしいのではないでしょうか。


yuriglさんが別れたいと思っているのであれば、スッパリ別れた方が良いと思いますよ。別れることで新しい出会いがあるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッパリ別れるのが一番いいですよね…

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/22 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!