アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Disc1の7曲目 Dark and Longがパソコンに取り込まれません。80%から進まなくなります。不良品と思い交換しても同じでした。Disc2とDisc3は普通に取り込めました。パソコンが悪いのか、元々取り込めないのか、どのような原因が考えられますか?パソコンで再生したら最後まで曲が聞けませんでしたが、CDプレーヤーではちゃんと再生出来ていました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おっしゃる通りに取り込めないとか、新品で全く傷が無いのに同じ場所で音飛びするとか、ドライブとCDの相性みたいなものがあります。


経験的に、千枚に一枚くらいの、かなり少ない割合です。
相性は仕様であって故障ではないのですが対処のしようがないので、別のパソコンで取り込むなどドライブを変えてみるしか無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。誰かのPCで試させてもらいます。

お礼日時:2012/07/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!