プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼がキャバクラへ行ったこと がわかりました。
酔った勢いで電話がきて、飲んだあ とノリでキャバクラ行ってきたけど ずっと寝てた、というもの でした。

私は普段はキャバクラとか行っても 別に恋愛に発展するわけじゃないし 、、と思っていましたが、実際にさ れてみるととてつもなく嫌な気分に なりました。
しかも、一緒に行った人によると、 彼が「俺が全部出すから、行きましょ ー!」と言い出したそうです。。

私には、男友達(彼と知り合う以前か らの友達)含めた複数で食事に行くこ とすら嫌な顔をして、私がドタキャ ンしたことがあったのに、自分は他 の娘と楽しく飲みたいんだ、と思っ たら、悲しい気持ちと怒りが同時に 込み上げてきて、どうしたらいいの かわからなくなってしまいました。

彼は電話でそれについて指摘したと ころ、「下心とかがあっていったわけ じゃないけど、ほんとにごめん。お 前が一番だ」と言ってきましたが、は っきり言って私の中の彼に対する信 頼は崩れさりました。

同じような質問をされた方の回答を見ていると、キャバクラや 風俗を容認できないなんて器の小さ い女だ、という意見を多々見かけま す。
私もそう思っていました。
でも実際されてみるとそうは思えな くなってしまいました。。

私は彼のことが大好きだし、彼の愛 は感じます。
でも一度膨らんだ疑心は留まるとこ ろを知らず。。
彼を信用できない自分がいます。
付き合い始めてからはたった一回だ け(だと思います)のキャバクラですが 、許すべきなのでしょうか。

そういう経験をされた方、それで許 した方、許さなかった方など、意見 を聞かせてもらえると嬉しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

 彼がキャバクラに行ったのは、あわよくば を期待してのことです。


 男なんか、その程度のレベルなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

トラウマが再発しそうです。。
もしそうなら、男性の気持ちは一生理解できそうにないです。

お礼日時:2012/07/30 12:14

新婚ですが、私もキャバは嫌です。


だけど、旦那は仕事の交流上で飲みの後にキャバが定番みたいなので、容認はしませんがたまに行っても仕方ないとも思ってます。

旦那は私にベタ惚れなのですが、付き合いとなると行くでしょうね。
人付き合いを大切にする人だし、仕事に熱いので。。
彼の仕事も応援したいから、仕方なく受け入れてあげるつもりです。

でも、単なる友人の付き合いなら理解してあげられません。
理由はムカつくから。笑
許せる人ならいいでしょうが、私は無理です。
それでいいんじゃないかな?
それでも行きたいなら愛情が薄れるのは仕方ない。
それを分かった上で、彼に選ばせます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仕事の付き合いでキャバクラへ行くというのも、私には理解できませんが、それは私が自分に自信がないからです。。
でも男性にしてみれば大事なことなのでしょうか。。
結局は彼次第、ですね。。

お礼日時:2012/07/30 12:00

正直私は嫌です。



基本女性を性的対象にしか見てないですから、そこに恋愛感情があまり存在しないのは理解出来ますが、欲望のままに風俗、キャバクラ、果てはセックスツアー等で男達が競い合い、自分達の動画を見せ合い、相手をした女性の批評をし、最後ラーメンで〆ながらお互いを採点しあうなんて、良くある話しです。

最も風俗好きの仲間が集まるとこうなるだけで、風俗を否定する潔癖な男性もたくさん居ます。

ただ、風俗否定派であっても、相手が素人さんなら良い人は多いですから、結局女遊びしない男性はずっと少なくなりますよね。

長くなりましたが、何が言いたいのかと言うと、風俗でも何でも遊ぶ男は遊ぶんです。
これはもう病気みたいなもんですから、あなた自身を変えてある程度目を瞑るか、そこに関して潔癖な男性を探すしか無いと言う事ですね。

因みに、私は彼に浮気したら終わりと思い込ませてます。
実際何も言ってませんが、そんな事したらソッコー消える女だと分かってるみたいなので、否定せずに居ます。
これも相手の気持ちが強い間の特典ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

愛情と性欲は別物ってやつですね。。
浮気はさすがに、、私もどんなに言い訳されても許せませんね。
女性をバカにしてるとしか思えないので。

お礼日時:2012/07/30 12:02

♂です。


キャバクラくらい許せという男性が多数らしいですが、私には何がいいのかわかりません。
お金払ってサービスしてもらって割高な酒を提供する店に行くなら、同じ価格の料亭に行きたい。
風俗にも生涯行くことはないと思っている♂なので、私が特殊なのかもしれませんが…。

世間の意見が「器の小さい女」でもいいじゃないですか、それがあなたであり、無理して受け入れなきゃならないものでもないと思います。

あなたが今回嫌な思いをしたということを伝えて、許してあげてください。
今後も、変わらずあなたを傷つけるのであれば、関係を考えたほうがいいでしょう。
あなたを故意に傷つける男性では、あなたは幸せにはなれないでしょう。
外に飲みに行くなら、簡単な「つまみ」くらい作ってやるから家で飲め、と言ってくれる女性なら、私にとっては
ポイント高いです。

同じ金額を使うなら、二人で遊びに行ったり、旅行に行った方が私は楽しいと思うんだけど。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

409409409さんみたいに考える男性になってもらいたいものです。
今は同棲しているわけではないので、「つまみ」くらい~のことはできないですが、そんな女性になりたいです。

お礼日時:2012/07/30 12:04

だけど、あなた以外にもオンナが好きってことは分かった?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

はい。
痛いくらいに。。

お礼日時:2012/07/30 12:05

3です。


補足ありがとうございます。

ホストクラブは行ってはいけないんですか。
自分のことは棚上げなんでしょうか。
キャバクラうんぬんよりも、自分はいいけど貴女はダメというのが私なら許せません。
隠していたのは、嫌がられるからもあるけれど、棚上げしてたのがバレるからじゃないでしょうか。

きっとキャバクラは今回だけではないと思いますよ。
彼が貴女の嫌がることはしないと言えるのか、棚上げの姿勢を改善できるのか。
それとも行くことは仕方ないと諦め、バレないように行ってもらうか、事前に言ってもらうのか。

質問者様と彼次第だと思います。

キャバ嬢の友達がいるのですが、プロ意識が低いせいか、お客さんを男としてみます。
そういう嬢もいると知っているので、恋愛に発展する可能性もある、と私は思っています。
どうせ行くのならプロ意識が高い、お店にいってほしいものです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。
こんなに多くの方からご回答いただけるとは思ってなかったのでビックリしました。

彼と話し合ってきました。

彼にあった瞬間、違和感を覚えたので聞いたところ、この話で話し合うと言ってから、向こうもこんなに私がショックを受けるとは思わなかったらしく、食欲もわかず、夜も眠れず、、たった3~4日のうちに頬がこけ、目のクマもすごくなってしまったとのことでした。
そして話を聞いたらpeko_1982さんのおっしゃる通り、キャバクラへは何度も行っていたようです...。
風俗も否定しなかったので行った可能性もなきにしもあらず、といったところです。
私はそれを聞いてさらにショックで、距離を置きたい、もしくは別れてほしいと言いましたが、私が自分の気持ちを話している間、言い訳をするでもなくずっと黙って聞いていて、最後に掻き消えるような声で謝られ、、
彼自身もたぶんかなり思いつめていたのかな、と思ったので、謝る機会を一度も設けないというのはやはり器が小さすぎる、と自分でも思い、今回限りですが和解しました。
一応浮気とかではないので、、、。

私には前彼の件でキャバクラにはトラウマがあり、思い出すだけで夜中中泣いてしまい、次の日に目が腫れてすごいことになったり、泣きすぎてたまに過呼吸をひきおこしたりもします。
過去のことは彼とは関係ないですが、なぜキャバクラが嫌いなのか、彼にもそれを話し、次にまたキャバクラへ行ったことがどんな形であったとしても私の耳に入ったなら、絶対に別れます!と言いました。
ずっと見張っておけるわけではないので、ほとぼりが冷めた頃また隠れてコソコソ行くかもしれませんが、それならそらまでの男とこちらも割り切って、別れることができるので。

私自身も自分自身を磨くいいチャンスと思い、さらに自分を磨き、彼がキャバクラへ行くぐらいなら彼女と過ごしたい!と思えるような女性になれるように頑張りたいと思います。


今回は二度も答えてくださったpeko_1982さんをベストアンサーにさせていただきましたが、本当に皆様ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 11:55

キャバクラまでなら許せます。


接待で使ったりもしますからね、別にキャバ譲に貢いでるわけではないので許してあげてもいいんじゃないかな?と私は女ですがそう思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私は基本的にものを欲しがらないタイプなので、余ったお金で遊んでいるんでしょうかね。。
彼の職場は接待でキャバクラはしないです。
彼の上司とも知り合いなので確実です。

こう見ると、やはり私は器が小さいですよね。。
noname#158184さんみたいに余裕の構えを持って、もっと寛容になりたいです。。

お礼日時:2012/07/30 12:11

はい、自分は男です。


(50代半ばの、オジサンです)

まあ、自分で書くのも何ですが、飲みに出る、遊びに出るのは、少ない方だと思います。
(1年に、2~3回程度)
カミさんは、
★「キャバクラや風俗くらい、黙って行って来て下さい。
でも、変な病気だけは、もらって来ないでネ」
と言われます。

まあ、ハッキリ書いて、もう「キャバクラ」に行くような年代じゃ有りませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

彼は週に2~3回飲みに行く人です。
なので心配です。

mimicry-buddaさんの奥さんのような人が世の男性の理想なんでしょうね(泣)

お礼日時:2012/07/30 12:16

♂です。



>私には、男友達(彼と知り合う以前か らの友達)含めた複数で食事に行くことすら嫌な顔をして
貴女のことを、愛しているからですよ。

>「下心とかがあっていったわけじゃないけど、ほんとにごめん。お前が一番だ」
下心はあります。無い男性はいません。いるとすればゲイか何か。
それが正常なので、気にしないで下さい。

世の中の男性を代表して言います。

“本気じゃなく、浮気ならば許してください。キャバクラなどお金の付き合いは浮気ですらありません。遊びです”
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

世の中の男性がそんことを思っているなら、私は誰とも付き合いたくないですね。

やっぱり女性と男性って相容れない存在なんですね。。

お礼日時:2012/07/30 12:17

>同じような質問をされた方の回答を見ていると、キャバクラや 風俗を容認できないなんて器の小さ い女だ、という意見を多々見かけま す。


私もそう思っていました

こういうスタンスだったのなら、彼は質問者様がここまで傷つくなんて予想してなかったと思います。
なので私なら一回だけ許します。
これで質問者様が嫌がっているということを知ったでしょうから、次行くことがあったとするならば嫌がるとわかってていくということ。別れはしないかもしれないけれど、これからも質問者様が嫌だと思うことをする(キャバクラ以外で)のかなと思います。

これが他の人に誘われて行っていたり仕事の付き合いだったのなら何度でも許しますけれど、率先していくのはこれっきりにしてほしいものですね。

そして自分がされて嫌なことはしないでほしいですね。
質問者様がホストクラブに行っても彼はなんとも思わないんでしょうか。
思わないなら貴女が傷つくなんてわからなくて当然ですね。
けど、ホストクラブを否定するのならば、行かれたら嫌な気持ちはわかるはずですね。

この回答への補足

ホストクラブなどへは行ってほしくないそうです。

あと、行ったのは一回だけだと信じたいところですが、以前に彼の知り合い含めて話していたときに、最近のキャバ嬢はレベル高くていいよなぁと話していたので、ちょくちょく行っているのでは?という疑いもありました。
聞けませんでしたが。。
あともう一つ、キャバクラでずっと寝てた、は彼から聞きましたが、実はその前に電話の途中で友達と代わっていたときに今日キャバクラ行ったときにね~、という会話の途中で彼が携帯をひったくって代わったようで、キャバクラ行ったけどずっと寝てたんだよ!と言ったので、言い訳にしか聞こえなかったのも事実です。

補足日時:2012/07/25 09:39
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A