MEから98にしたいのですが、方法がよく分かりません。

方法と注意点を教えて下さい!
出来るだけ詳しく、お願いします!

A 回答 (5件)

参考URLの「パソコン大魔神」コーナーの

「NO.141 Q;プレインストールされたWindowsMeをWindows98に戻す方法」
をご覧あれ。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/inde …
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。

ご紹介して頂いたサイト、これからも使わせて頂きます!
また、困った時は宜しくお願いしますm(__)m

DOSで削除するのにC:\WINDOWS\COMANND\UNINST.EXE.のコマンドを使うなら、電源を一回切って同じことを繰り返ししないと、WINDOWSがおかしくなります。

気をつけて!
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます~!

MEのアンインストール情報をまちがえて先に削除しないように。

WIN98に戻せなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

度々、ありがとうございます!

了解です!

アプリケーションの追加と削除からMEのアンインストールを選んで実行すれば98に戻ります。

注意点はMEの時にインストールした物は全て消えてしまうので大事な物だったらバックアップを取っておくとかした方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

また、困った時には宜しくお願いします!m(__)m

c:\windowsのread me TXT.の中にあります。

転載はできないので、ホームみてください

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

また、困った時は宜しくお願いします!m(__)m