プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、このような質問があったら、皆さんはどのように理解しますか?
1.「新宿エリアの日暮れの時間が早いか・・」と理解する。
2.「新宿にあるお店の閉店時間が早いか・・」と理解する。
3.「新宿駅の電車の終電時間が早いか・・」と理解する。

そう思うものを、ひとつだけ選んでください。

A 回答 (5件)

イメージで、「1.「新宿エリアの日暮れの時間が早いか・・」と理解する。


ですかね。

別に新宿が極端に日暮れが近いわけじゃないけど、
そんな気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、夜の街のイメージでその開店時間でしたが、日暮れ時間ですね!
もっともネオンで賑やかですから、日が沈んでもあんまり関係ないかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/26 23:32

田舎者の回答者(skyhigh555)は、新宿を


知りませんお(-    ω    -)

日本に時差があったんですかお(-    ω    -)

回答は1.ですお(-    ω    -)

肋骨が痛いお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿は行ったことがありませんかお?
人しかいませんお・・・
何といっても、新宿駅は乗降客世界一でギネスにも載っていますお!
私は慣れていますが、初めてだったら怖いかも知れませんねお・・・
鎖骨ではなく肋骨ですかお?
呼吸すると痛いのですかお?
安静にして答えて下さいお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(pзp)

お礼日時:2012/07/26 23:30

こんにちは(^^)



1~3には…無いですね…。

「新宿の夜は、お店の開店時間が早く、長い夜が毎晩続いている」様なイメージが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりそうですね!
不夜城で、昼の顔と夜の顔はまるで違いますからね。
新宿でも西と東では違うし、歌舞伎町と二丁目でも違いますね・・・
終電が終わってからが元気です!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/26 23:25

こんにちは。


1~3のどれでもありません。

1の可能性をまずは検討…でも日暮れ(日没)時間についてなら、特に「新宿は」という聞き方は変だろう(だって渋谷も恵比寿も日暮れの時間は変わらないのは日本人なら知ってるし)、でも「来るのが」ということなので、2や3はちょっと思いつかないので…。

4.新宿エリアにある、夜のお店(飲み屋さんとか)の「開店」時間は早いですか?

と聞いているのかな?と想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夜のお店(飲み屋さんとか)の「開店」時間は早い
なるほど、先ほどの方と同じ感じですね。
新宿の街でなかったら、回答はどうなるでしょうね?
ネタばらしをしますと、他のカテで“渋谷は夜が早い?・・・”という質問があって、ほとんどの方は「日没時間」を答えていました。
新宿としたのがちょっと失敗でしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/26 23:23

4.新宿では「街全体の雰囲気が『夜モード』になるのが早い」、と思いました。



1~3から選べなくて申し訳ないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、新宿だったらそういうイメージでしょうね。
確かに繁華街が多くて、新宿の夜といったらそうなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!