激凹みから立ち直る方法

私はeMac800、osX10、2、8を使ってます。
そんな環境での質問なのですか、アップルのMailを
使っていまして、納得がいかない事が有ります。
Mailではhtmlメールを受信しました。
表示自体は問題ないのですが、文字や写真をクリックしても反応しません。アップルのhtmlメールはちゃんとウェブへ行けるのですが他のはダメなのです。
サポートセンターに聞いたら、相性なので仕方がないとの事でした。本当にMacはそうなのでしょうか?

もしかして無知な質問かも知れませんが、
どなたかご意見宜しくお願いします

A 回答 (3件)

>asucaさんは時々なのですか。

それも不思議ですね。

規則性が今ひとつわからないのですがうまくいく物もありますし行かない物もあります。
正直言ってMailは未だ発展途上の物だと考えていますのでメインでは使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はなるべくシンプルに行きたいのです。
アプリはなるべく増やしたくないので
Mailの進化を待ちながら、つき合って行こうと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 01:38

>Mail


大概のHTMLメールは開きリンクを開く事は出来ます。
通常はこのMailで作業していまして、他のソフトの
使用は中止しました。
バージョン1.32をOSX10.32で使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所Pantherに変えるのが最良な方法に感じます。
しかし私は今の所、乗り換えるつもりはないので
しばらく今の状況を我慢しようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 01:45

10.2.8でのMailだとそうですね10.3でも時々同じことが起こります。


うちではmailを止めてEntrage.Vを使っていますがそう言ったことはなくなります。

この回答への補足

asucaさんは時々なのですか。それも不思議ですね。
私は楽天のhtmlメールからウェブに飛べないので悔しい思いをしております。

補足日時:2004/01/26 00:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mailの進化を待つしかない様ですね。
このままMailを使って行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報