アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします、Windows7を使用中ですが
マウス左クリックを、ソフト起動後1回目を2秒後2回目をその0.5秒後、3回目をその2秒後4回目をその0.5秒後
と言う様に永久ループ出来るソフトありませんか?
2段階で設定出来れば、クリック間隔は上記以外で構いません。
基本フリー希望ですが、有料でも構いません、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

普通は、UWSC マウスの移動とかを記録するソフトを使うんだと思う。


http://www.softnavi.com/review/mouse/uwsc_1.html

この回答への補足

無理っぽかったら、言ってください。
ベストアンサー設定して、終了するので。

補足日時:2012/07/27 23:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回目、2回目共に設定したある範囲の時間内にランダムで
クリックするように出来ないかな?

プログラム的に0.5秒から10秒の間を選択可能にして作って貰ったとして、1回目
のクリックをユーザー側が例えば5秒から7秒でランダムクリックするように設定
して、2回目を1秒から2秒に設定出来るというように

わかりにくいと思うけど、上記を実行したら
1回目6秒でクリック(5秒から7秒でランダムなので6秒)
2回目を前回のクリックから1.5秒でクリック(1秒から2秒でランダムなので)
3回目を前回のクリックから7秒でクリック(1回目と同じく
4回目を前回のクリックから1秒でクリック
5回目を前回のクリックから5.5秒でクリック
6回目を前回のクリックから1.5秒でクリック
以下ループ

お礼日時:2012/07/27 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!