「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

本日、PIXUS MG6230を購入しましたが、HPをメニューバーより印刷を選んでしようとするも
まず、プレビューの表示が遅いばかりでなく、最終的には「スクリプトエラー」という表示が出て
印刷できません。パソコンとのオンライン接続を確認するため、HPより画像のみを抜き出して
印刷をかければ別に問題なく印刷できます。何か特別な設定が必要なのでしょうか?
どなたかすみませんがわかる方、ご教示願います。

A 回答 (1件)

ブラウザーは何を使用しているでしょうか? 私の場合は IE9を使っていましたが(「スクリプトエラー」というメッセージは出ませんでしたが)、HPの印刷でデータ量が多い場合異常に遅くなりました(印刷できるまで30分ぐらいかかりました)。

印刷できるようにするため、いろいろ試行錯誤しましたが、最終的に ブラウザーを Firefoxに変えたら、普通に印刷されるようになりましたので、一度試されてはどうでしょうか?
    • 0