プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日の夜フランクフルト経由でザグレブに入りました。明日は一日終日ザグレブ観光、明後日はプリトヴィッツェ湖群、そして2日、3日は友人に会いにベオグラードに行きます。4日朝にベオグラードをたち、下記の日程で回ろうとおもっているのですが、実際行かれた事の有る方、ここははしょってもいい、時間がタイトすぎる、ここの方がいいなどのアドバイスを頂ければ幸いです。目的としては典型的な観光ルートを回りクロアチアの主要観光名所を抑えられればとおもっています。趣向としては、よほど有名なものでも無い限り美術館や博物館などをまわるよりは壮大な風景や教会、お城インパクトのあるものを見れる方がいいです。移動は車が無いため電車かバスになります。
(下記プラン)
4日ベオグラード~リュブリャナ(市内観光・泊)
5日ブレッド湖日帰り観光・午後、ボストイナ鍾乳洞観光・泊
6日ボスイナ~ポレチュ、観光、午後、オパティア着観光・泊
7日オパティア~ジベニク観光・午後とロギール着観光・泊
8日トロギール~スプリット着終日観光泊。
9日スプリット~午後ドュブルヴニク着泊
10日ドュブルヴニク終日観光
11日夕方便でフランクフルトへ。(終了)

余裕があれば、コトル・モスタルもいれたいとおもう反面、ポレチュまでいくべきかどうかは少々悩んでいます。
移動手段も含めてアドバイスを頂けると大変助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は数年前大体同じようなコースのツアーに参加して行ってきました。


その経験から見ると。、個人手配の場合移動手段はうまくいくかが問題かなもいます。

私の場合はツアーですから、乗り物は全く無駄がなく専用バスで次へ直行ということですが、それでも日程的にはちょうどという感じでした。
殆どが朝8時前にホテルを出て、夜7時から8時に次のホテル着というところです。
ここは南北に長い国なので、移動線が結構長いという感じがしました。
その交通さえうまく乗り換えできれば、この案でも良いかなとは思いますが、観光にあまり十分な時間は取れないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!