性格いい人が優勝

iPod touchの購入を考えています。

1、今秋発売予定?になっているものを待ってから購入するべきでしょうか。

2、週末にスマホを購入しようと思っているのですが、スマホとiPod touchを持つのはおかしいでしょうか?

3、電話やメールの機能がついているようなのですが、それはネットにつないだり、携帯のように月額料金をはらって契約した場合でしょうか?
音楽プレイヤーとして使おうと思っているのでワイファイぐらいしかつながないと思うのですが、契約等がなくても使えるなら使用しようかなと思っているので・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.私は待ちます。

待ったほうがいいと思います。
2.私の周りにはiPhoneとiPod touchを持ってる人が多いです。
使い分けできて便利そうですよ(^ ^)
3,もともと入っているのでは、メール(yahooやgoogleなどのPCのほう)、メッセージ(メールと同じ)FaceTime(テレビ電話)などがあり、Wi-Fiにつなげば使用出来ます。
月額料金などはかかりません。
    • 0

1、発売まで待つ

2、まったくおかしくありませんよ。寧ろ、持っていた方が便利かも・・・・・・・

3、iPod touchにですか?
それならすごいですね。
    • 0
この回答へのお礼

電話、メールに似たようなものはついてないんですか?

アプリということでしょうか・・・

まあなければないで全然大丈夫なので。。。

回答ありがとうございます!