アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C/C++のソースの実ステップ部分のみのディファレンスを抽出してくれるツールはないでしょうか?
コメントや空白行を除いた部分のみということです。
そんな都合のツールとかないような気もしますが、だめもとです。

A 回答 (1件)

かなり普通にあると思いますよ。

実際10年ぐらい前自分で作ったこともあります。
#既にソースなど無いですが...^^;)
検索すれば沢山出てくると思います。

参考URLは googleで検索して最初に出てきたソフトです。
かなり高機能のようです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/fortissimo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/04 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!