プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年です、
同い年の彼女に
そんなことを言われます。。。
別に面白い話やエピソードを持ってるわけではないので
とても困ります。
何か言いエピソードあったらください!!

A 回答 (2件)

んー、その彼女さん、まるで私!(笑)


そうはいっても本気で話してほしいわけではなくて
裏の意味でかまって、って事かもしれません^^

本気で困るのはわかるのですがどうしても言ってしまうのかも。
面白い話がなかったら代わりになんの話でも良いのでしてあげてください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じでいいんですか?
安心しましたー^^
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/05 20:30

そんな僕ってつまらないのかな?



って僕なら凹みそうな状況ですが

結構彼女から見たら貴方は無口なのかも知れませんね
友達の話、昨日見た犬猫の話
コンビニで売ってるおまけつきの飲み物とか
コンビニに今おでんが有るのってどうよ?とか

何でもいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
確かに黙っている時が多い気がします、、、

こんな質問して変なんですけど、
僕は二人で黙って歩いている時間がスキなんです。。。

それが彼女にとってはあまりにも暇すぎたってことですかね?w

お礼日時:2012/08/05 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています