プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのドライブ中に、「面白い話して」と言われることがあるのですが、いつもどんな話をしたらいいのか悩みます。みなさんはどんな話をしますか??

A 回答 (8件)

最近職場であったこと、家族関係の話、友達関係の話を世間話的にベラベラしゃべることが多いです。


それでも何もない時はアプリインストールして運転中でもできるゲーム探すとか笑
    • good
    • 1

体の半身が動かなくなるかもしれませんと


ベッドに寝ている男は
医者から言われ
「え、どっちが動かなくなるんですか?」
「おそらく左が動かなくなるかもしれませんね」
ベッドの男は毛布の中で
何やらモゾモゾしている
「何をしているのですか?」
「今、金玉を右に寄せているんです」
    • good
    • 1

面白い話の問いで笑って貰えるの皆無だよね笑


面白い話じゃないけど最近はよく『なぞなぞ』やったりするね
霜降り明星のYouTube一時停止しながら昼飯かけて遊んでる
あと最低な遊びだけど歩いてる人の相方を妄想で作る
『あの人の彼氏多分ザブんグル』とか
    • good
    • 1

パンダ、見たことある?


目の周りの黒いとこが垂れ目っぽく見えてかわいいよね。
耳は何色だと思う?
ほっぺは?
おなかは?
しっぽは?
残念、おもしろいんだよ。
…というネタは1回だけ使えると思う。

身の回りの面白い人イラっとする人を引き合いに出して、笑いのネタにするのは割と簡単かもね。
嫌なこともさ、「それってあり得なくない?」とにこやかに話せばアリに変わるもんですよ。
    • good
    • 1

手コキしてたら我慢汁が出るのがいつも早くて笑っちゃう


とでも言えばいいさ!
    • good
    • 1

自分が見たり聞いたりした面白い話や、失敗談やドジな話をします。

    • good
    • 1

白い犬の話に尽きるのでは。


尾だけが黒い犬もいいかも。
2回しか使えませんが、
意外といけるかも。
    • good
    • 1

小学生のころ、下校の時にうんこ我慢してたんだけど


途中でちょっと出ちゃったときの話。

高速を車で走ってた時に、ちょっと助手席の荷物を見て前をみたら緑と白の蛇がずらーーーと並んで立っててそれをかなりなぎ倒したときの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/12/06 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています