アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナルトは里のみんなに自分の存在を認めてもらうために
里一番の忍である火影を目指しているんですよね

確かに初期では九尾が封印されていることで差別的に見られたり
術のレベルも低かったので納得したのですが

最近のナルトは凄すぎて もうすでに里のみんなに認められているのではないかと思います
おそらく中忍試験で下忍最強のネジを倒した時点で周りのイメージはかなり変ったでしょうし
ペインを倒して里を救ったことで 完全に里の英雄になっているのですから
もはや、そこらの忍び以上に慕われているのではないでしょうか

それにいままでの火影を見る限り、里の忍びをどう動かすかの命令で対処したり
沢山の資料を書いてまとめたりしていますよね
ナルトはそんなガラじゃないですし おそらく 仲間と任務をやる事もなくなるでしょう
それがナルトにとって最高の幸せなのでしょうか?

なので、もう火影にならないで、いまのまま仲間と任務をやって普通に暮らせればいいのではないかと思うのですが みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

ツナデがシズネに雑務をやらせていることも多いと思います。


それと同じように、ナルトも側近に頭脳派をおけば問題はないでしょう。
むしろ、ナルトの人脈や人を動かす力、発想力が外交で活きるでしょうから、火影になることでますます木の葉の里が発展する可能性が高いと思います。
ナルトが火影になる頃には平和になっているでしょうし、他の里との交流を深めることがより重要になっているでしょうから、案外適役かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ なるほどー
頭脳派をおけばいいですね(サクラかシカマル)
それは思いつかなかったです
ありがとございます

お礼日時:2012/08/08 18:54

作品のテーマが「りっぱな人間になる」から「どうやって戦争の無い世界を作るか」に変ってきていますよね。


最近のアニメの流行でしょうか、ワンピースもガンダムAも、同じテーマです。

共通的に「憎しみの連鎖を断ち切る術」を求道しています。
日本のアニメが世界で注目されていますから、世界中の子供たちへのメッセージになります。

かつても鉄人28号は近いテーマでした。(主人公が在日朝鮮人だったし)
ドラゴンボールもそういうことだったんだけれど、ほとんどの視聴者は気付きません。

あなたの意見が正しいはず。
アニメファンが大局的な視点を持つことは、素晴らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!