アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
↑赤か緑かに悩んでいます。。

ちなみにこの下着のセット(上)は、↓こちらになります。
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …

・赤と緑、どちらが可愛いでしょうか?
・またこの下着の場合、普通のパンツとTバックどちらがかわいいと思いますか?
差支えなければご年齢も教えてください(>_<


ちなみに私は24歳♀です。
見た目は少し外人顔で、茶髪セミロング。
身長160cm、体重52kg、胸はE75です。

A 回答 (5件)

緑。


だってブリティッシュテイストってかいてあるもの。
まあ、それは置いといても。
個人的にも緑の方がすき。
デザインと色合いがマッチしている。
赤だとカラーが勝ちすぎ。
しかも、ゲテものくさくなる。
清楚なエロ。
それは緑(笑)。
パンツはフレアショーツがいいね。
Tバックは上部がホリゾンタルすぎて、なんかスタイルが悪く見えそう。
フレアショーツがバランスよくいい塩梅かな。
    • good
    • 0

断然赤です!


普通のタイプの方が可愛いと思います。

個人的には、Tバックが柄・レース・ひらひらでゴテゴテしてると野暮ったく感じますね。
どうせTバックをはくならシンプルなデザインの方が魅力的だと思います。

しかし、Tバックは扇情的な下着の代名詞になってますが、実際に彼女にはいていて欲しいと思う男は少ないんじゃないかなと思います。
たまになら良いアクセントになるというか…

20代男
    • good
    • 0

男って、これから抱こうとする女の下着なんて、あまり気にしていないもんです。

これカワイでしょう、なんて聞かれるから、ああかわいいよ、くらいです。
しかし、個人的にイヤな色は赤。それに、緑が合う女ってこの世に少ない一番むすかしい色。赤でも緑でも、その色の下着姿をもろにみると、抱く気分が消滅します。見せブラに見せパンであれば、いいですけど。その色だったらデートしても、食事と散歩だけにします。
    • good
    • 0

赤と緑だけなら、ブラは緑でパンツは赤がいいと感じました。



緑+緑だと少し地味だし、赤+赤だと派手すぎる気がするので、

中間ってことで。迷ってるなら2つ買っちゃえばどうですか。

この回答への補足

それは思いつきませんでした。。ですが、それはさすがに・・・できません^^;

ご回答ありがとうございました!!☆

補足日時:2012/08/10 02:16
    • good
    • 0

赤!


見るんだったらTバック!

20代です。彼女になって下さい(笑)

この回答への補足

赤でTバックに一票ですか!


ありがとうございます!^^

補足日時:2012/08/10 02:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!