dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ、オリンピックは終わりますね、日本はいくつの金メダルを獲得できますか?
今、日本メダル獲得数
金メダル×5
銀メダル×14
銅メダル×16
合計×35
みんな一緒に当たったらどうですか?

A 回答 (4件)

金メダルは期待を込めてあと1個増えて(ボクシング)合計6個だと思います。


他のメダルは、やり投げのディーン元気、女子バレーボール、レスリングの湯元健一
で銅メダルを獲ってくれそうなので、銅メダルが19個
運が良ければ4×100Mリレーで銅も期待できますね。
銀メダルは増えないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/08/13 18:31

G8で一番少ないですね、金メダル。




韓国にも負けてますww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番回答,ありがとうございます

お礼日時:2012/08/13 18:28

まぁ こんなもんでしょ 金5個でもたいしたものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

お礼日時:2012/08/13 18:29

表のままじゃないですか。


当たったらベストアンサーでももらえますか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとお礼をするよ

回答、ありがとうございます

日本のメダル数、史上最多の38個―次回

本当にうれしいです

お礼日時:2012/08/13 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!