アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています!
20歳の男で、関東の大学生です。
飲み会で介抱してくれる女の子について質問です。
ある部活の大会の、打ち上げの合宿所でかなり酔ってしまい他大学の同期の女の子に介抱してもらいました(*^^*)
合宿所Aから合宿所Bまでの道中も肩を貸してくれてずっと一緒にいてくれていました!
二人きりの時間も結構ありました!!!
その子も楽しそうで(もともとその子に好意もあったので)自分もとてもテンションが上がり本当に楽しかったです♪
そこで質問ですが、その子は自分に好意を持っていると思いますか?
その子は自分から進んで介抱してくれた感じはします!
ちなみにその子は彼氏がいます。。。

A 回答 (5件)

女性って世話好きな人が多いんです。



その彼女さんも困っている人や、弱ってる人をみると放っておけない性分なのだと思います。

入院していた時、看護師さんとお話したのですが、普通に仕事をしているだけなのに勘違いされる男性が一杯いるといってました。
あ、私も世話焼き好きのおばさんです^^。
    • good
    • 1

100%ただのいい子。



だから彼氏もいるし、まあ世話好きの子なんでしょうね~

よほどのダメンズ好きで彼がいない子ならわかりますが。

自分の酒量もわからず女性に介抱される男なんて論外でしょう。


自分からというか・ほかに誰もしない・・では?

ソノ後メールがあったりしましたか?

積極的な子ならメールくらいしますよね~

ないなら・・あなたの気のせい。
    • good
    • 1

介抱してくれるようなjy生だから彼氏がいるんですよ うんうん

    • good
    • 1

まあ、残念ですが嫌われてはいませんが、好意までは持っていませんよ。



ちゃんとした彼氏が居るからこそできる介抱ですね。

彼氏が居なければ、勘違いされては困るので、貴方を介抱はしなかったでしょう。

ですが、今後も永遠に貴方に好意を持たないかどうかまでは、誰にも判りません。

彼女が貴方に好意があろうと無かろうと、介抱をしてもらったお礼はしましょうね。
    • good
    • 1

<ちなみにその子は彼氏がいます。



違うと思うよ、もともとその子は世話好きなんでしょう。
気になっているとは思うけど、好意とまでは行かないと思う。
そういう世話好きな女の子って結構いるからね。
そして、あなたのように勘違いされるパターン・・・
「私は全然そんな気は無いから・・」と。
だって、彼氏いるんでしょ?
期待しない方が良いと思う。

飲み会とかじゃなく、シラフの時も良い感じになれるなら別だけど・・
そうじゃないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています