プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代半ば社会人で恋人いないと馬鹿にされるのが普通ですか?

A 回答 (6件)

私はそうは思いません。



人それぞれではないでしょうか。
    • good
    • 1

40過ぎて『まだいない』のなら馬鹿にされても仕方ないと思いますが


20代なんて忙しければ恋人がいないなんて逆に普通じゃないですかね・・・
私は20代で結婚してしまいましたが、40代で離婚もしましたw
    • good
    • 1

そんなこたあないです。

    • good
    • 0

そうなんですか?と私は思います。



恋人のあるなしまで人と比べられたくないですよね。

いい人が現れるタイミングに平均値はありません。
    • good
    • 0

20代半ば転職しその前後で彼女と別れ・・・しばらく彼女はいいや・・・と、思っていたら・・・同僚の女性から・・・「男の人が好きなの?」とホモ疑惑を聞かれたorz



20代半ば社会人で恋人いないとホモ疑惑。
    • good
    • 0

「20代半ば社会人で恋人いないと馬鹿する奴」を馬鹿にするのは普通だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています