アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipadでとった写真をここの質問のところで貼り付けるのにはどうしたらいいですか。写真を二回タップするとコピーをすることはできるのですが、文章をペーストするときと同じように貼り付けたいところを二回タップしてもペーストというのが出てきません。

A 回答 (1件)

ここの質問を書き込む際の使用されている端末はパソコンからでしょうか、ipadから?

質問文の文字の書き込みとは別に、その文字の書き込み欄のすぐ下に「画像添付」「動画添付」「音声添付」「お絵かき添付」といったボタンが並んでいませんか?

質問文自体を書き込んだ後に、画像写真であれば「画像添付」をタップし、パソコンからなら添付したい画像写真のあるフォルダをたどり一枚を特定、ipadやスマホであれば画像閲覧アプリのリストから画像を探し安いアプリを選び起動し添付しようとする画像のあるフォルダから一枚を特定選択。

その後元の投稿画面に戻るので、「確認する」で投稿できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました。