電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、高一の女です

私はおかしいのでしょうか?


私は胸が小さいです、周りの友達から
「あんたほんと小さいね~」と言われる程です

ですが、いくら小さくても胸は胸。
自分に胸が付いている事が気持ち悪いのです


友達にそう言われて嬉しく思う反面、やはり
自分は変なのか?と思ったりします


ブラもなんだか、気持ち悪くて着けられません
(着け心地の問題ではありません)

家族から「あんた女子なんだから」と言われる
ことも気持ち悪いです(女子呼ばわりに違和感)


周りから見たら一番気持ち悪いのは私ですよね…

みなさんこんな事思ったりしないのでしょうか?

A 回答 (4件)

思春期はそうあります。


私もそうでした。
見慣れない自分の体に違和感を感じたり、恥ずかしいとかありました。
時間の流れとともに気持ちがついて来ると思いますよ。
    • good
    • 0

友達から「胸小さいね」と言われて、嬉しく思う、という心理が普通とは


ちょっと違っていますね。「胸大きいね」と言われて喜ぶのなら分かり
ますが。
ブラも気持ち悪くてつけられない・女子と呼ばれることに違和感を
感じる位ですから、程度の大小はあっても性同一性障害を疑った方が
良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け入れたくない事ですが‥
でも話せてすっきりしました

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/08/24 18:01

こんばんは(^^)/高1の男です。



女子同士や、親からはそう言われる事が多いようですね…

僕から言わせてもらうと、正直外見とかはあまり関係ないと思います。まあ、そういうことを考えるのは大切なことだとは思いますが(^^)男子高校生は全然そういうとこ見てませんから安心してください(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子からの意見は参考になります
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/08/24 18:00

性同一性障害と言う病気かもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり受け入れたくない事です‥

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/08/24 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!