dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年付き合っていた、結婚を視野に入れていた彼と先日別れました。

2、3ヶ月位前から、毎日の電話も面倒な感じ、週に3,4日逢っていたのが激減、
おかしいと思い聞くと、気になる人が出来たと・・・
相手は、15歳年下のキャバクラ嬢。

付き合いも、始まってはいない。好きみたいなことも言うけど、
相手が何を考えているのかわからい。
でも、自分は好意は持っている。それも、相手には伝えていると。。

彼女から電話は毎日かかってくるけど、なかなか時間が無くて逢えない。
お金が目的かもしれないし、他に彼氏がいるかもしれないと言われました。
お店以外でも、何回かは逢っていると思います。
体の関係は無いと、言ってましたが、信じてはいません。

私は、あまりにもショックで言葉がありませんでした。
私への気持ちは変わってないけど、彼女のほうが今は上だと。。。

最終的には、私たちは別れることにしましたが、また戻ってくるかもしれない、
一番自分を理解してくれているのは、私だけとも言ってました。

今年の秋には、海外へ旅行に行く予定もたてていました。
まだ、あきらめきれずキャンセルはしていません。

キャバクラ等で働いている女性は、好意を持っていない男性に対して、
思わせぶりな態度や、毎日電話で世間話などするものですか?

あくまでも、お客様と思っていても、このような行動をとるのでしょうか?

相手が、キャバクラ嬢なだけにあきらめきれず、少し待っていたいと思っていますが
どう思われますか?

別れてからも、彼からはメールが届きます。

キャバクラ嬢を卑下しているわけでは、ありません。
そのように思われたら、申訳ございません。

A 回答 (9件)

1年前まで夜勤めでした。


キャバ嬢も女ですからお客様に恋することはあります。
ただ、好きだと気付き彼に近付きたいと思えば時間を作って二人きりで会います。恋しちゃえば普通の女の子ですからね。

また、色恋であれば毎日お客様に電話することだってあります。
落として下さる金額によっては店外もします。
電話の内容は世間話などで、カップルとあまり変わらない事が多いです、これが営業なのです。
汚い話で申し訳ありませんが、お客様が付き合いたいと口説こうとしてきた場合、大概が答えられない訳ですから、うまく交わしながら時には期待もさせる…。
男女の駆け引きをしながら引っ張っていくのもキャバの実態です。

もちろん、これが全てでありません。

いつか…元カレさんも目が覚めるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


完全に目覚めて戻って来てくれることを信じています。

お礼日時:2012/09/04 08:54

そもそも、かなり舐められていると言うか、


馬鹿にされていると思います。

その人と恋愛にも至っていないのに、
5年間も付き合った相手を、いとも容易く振ってしまう男ですよ。
その程度の器量でしか相手を思いやれない男ということです。

待っている価値がありますか?

まあ間違いなく、キャバ嬢に振られて途方にくれると思います。
そのあとで調子よく「やっぱりおまえしかいない」
「俺は間違っていた」と言ってくるでしょう。

情に流されて、また付き合ってしまえば
許されたものだと思い、また繰り返すのがオチです。

辛いのは5年間の思い出だと思いますので
それを乗り越えられるかどうかがカギだと思います。

この回答への補足

ご回答 ありがとうございます。

自分でも、わかっています。早く忘れたほうがいいと思ってもいます。
今回のことは、魔が差しただけと思いたい自分もいます。

辛いのは5年間の思い出ですね
早く、前を向いて歩いていきたいです。

補足日時:2012/08/17 08:36
    • good
    • 2

50才、既婚男性です。


まず、キャバ嬢さんの態度は無関係なんですよ。
他の回答者の人の回答にあるとおり、それがキャバ嬢さんの仕事なんです。
ただ、むやみやたらに色をかけるわけではありません。
危ないお客様だと、ストーカーとかになっちゃいますからね。
元彼氏さんの話からは、そのキャバ嬢さんは別に色はかけてないみたいですね。
元彼氏さんが、そのキャバ嬢さんに興味があるって事でしょう。
追いかけるのが楽しいんでしょうね。
キャバ嬢さんも効率の悪い仕事はしないですから、自分に興味を持たないお客さんには営業なんかしないです。
元彼氏さんが、興味を持ってくれるから、きちんと対応してるだけですよ。
それを元彼氏さんが、楽しんでいるなら、貴女が出来る事は無いんです。
金の切れ目が縁の切れ目になるでしょうから、いつかはお店にも通えなくなるかもしれません。
ただ、時間が合わないので、なかなか逢えないという事であれば、それほどお金は使ってないかもしれません。
また、キャバ嬢さんも、給料の高い店に移れば、元彼氏さんに対応しなくなる可能性もあります。
そうなれば、自然に切れるかもしれないですね。
貴女が、元彼氏さんを待つのはかまいませんが、キャバ嬢に目が言ってる段階で、何か不満があったんじゃないかな?
そこら辺が解決しないと、元彼氏さんが戻ってくるかどうかはわからないですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

<キャバ嬢に目が言ってる段階で、何か不満があったんじゃないかな?
おっしゃる通りです。

二人で話しあったとき、私への不満と、自分の仕事の環境の変化で隙間が出来たと。
元彼から指摘される前に申訳ないと謝りました。
元彼も、今までなら不満とは思わなかった、とも

ただ、元彼は、私が一番の理解者で、これからもずっと一緒に居たいと言ってくれましたが
彼女に気持ちが向いている以上、無理だと思ったわけです。

彼女と、私はまるで正反対の性格だと言ってました。

補足日時:2012/08/16 17:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼を付け忘れていました。

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/16 18:00

>キャバクラ等で働いている女性は、好意を持っていない男性に対して、


>思わせぶりな態度や、毎日電話で世間話などするものですか?

 それが彼女たちの仕事ですよ。疑似恋愛を体験させることがさ。元彼はHしていないはずよ。彼女たちはそんなに簡単にHさせないよ、Hしたらお店に来なくなっちゃうからね。同伴して、指名させて、店でドリンクやフードをご馳走させて、何度も店に来させて、しかも来たら長時間店に拉致することで嬢達のお給料が分厚くなるんだよ(現金払いだから)。
 まぁ、海外旅行はキャンセルしておいた方が良いんじゃないかな。多分、戻ってきたとしても元彼には旅費がないと思うよ(笑)
 戻ってくるかどうかはわからないなぁ。自分みたいにキャバ嬢大好き人間になるかもしれないしね。悪いこと言わないから違う男を見つけた方が良いと思います。今、自分は一回り以上年下のキャバ嬢と付き合っています。彼女にバレたら殺されるけど、キャバクラ通いはやめられないよ。ほとんど病気だね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

多分、今までも会社等の付き合いで、キャバクラは行っていたと思います。
以前は、電話がかかってきたりもあったようですが、あくまでも、お酒の席でのこと、と
割り切っていました。
そんな人が、入れ込むとは思いませんでした。

ご回答者様のように、割り切ってほしいです。

補足日時:2012/08/16 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を忘れていました。
ありがとうございます

お礼日時:2012/08/16 18:01

キャバクラ嬢ですか^^


個人的な意見ですが。キャバクラで働いているかたも女性ですので恋愛はすると思いますが。結構大変ですよ^^
もちろんお客さんと恋愛になることもあると思いますけど・・

 私たちは別れることにしましたが、また戻ってくるかもしれない一番自分を理解してくれているのは、私だけ  とも言ってました。

別れたて正解かな?もし元彼?さんが戻ってきてもやり直さないほうがいいよ^^質問者さんも新しい人見つけたほうがいいよ^^

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

キャバクラ嬢も、お店を出れば普通の女の子なのだから、
恋愛になる、これも事実ですよね

きっと、彼女も彼のことを本気で好きなのなら、諦められるのかもしれません。

もう、彼とは、別れていますので、すでに元彼ですね

補足日時:2012/08/16 17:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼をわすれていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/16 18:01

誠実な人やまじめな人ほどハマると怖いものです。



思わせぶりこそがキャバ嬢の仕事なので二人の関係がどの程度かはわかりませんが、あなたに対してまじめだった彼はきっとキャバ嬢にもまじめに接するんだと思います。
正直、そーゆータイプの人はキャバ嬢の実力次第で何年も引っ張ることが出来ます。
もちろんお互いに本気の場合もありますが、営業彼氏とゆー位置づけでキャバ嬢が営業上手な子だと本気で彼氏だと思ったまま長期間続く可能性は十分あります。

一応、別れたという事実は認めつつ適度な距離のお付き合いを続けてはいかがですか?
たとえ二人が親密な関係だったとしても、戻ってくるなら許せると思えるなら…(^_^;)
5年も一緒ならお互いに情は湧くし楽なのも事実だと思いますが、しばらくは自分の時間を楽しんでみて考えるのもいいかと思います(^_-)

ずるい彼をひたすら待つ必要はないですよ。
本当に縁があれば必ず元に戻ります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

少し、心が軽くなりました。
彼女は、私の存在を知っているそうです。
電話で、私と逢うのを言っても、「いいんじゃない?逢えば?」と
言われるそうです。
だから、気持ちがわからないと。。。
彼も辛いのだと、思います。
体の関係だけなら、どんなによかったか

嫌いにも、恨むことも出来ません。
私たちの築いてきた時間、出会い、お互いに運命だと思っています。
縁があれば、必ず元に戻る 信じていたいです

補足日時:2012/08/16 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をわすれていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/16 18:02

キャバ嬢さんにとってお客さんはお金にしか見えてません。


引っかかる(本気になる)ほうが悪い。
(相手はプロだから、ま、しょうがないといえばしょうがない)
彼はお人よしの優しい人なのかな。

じきに後悔して戻ってくるでしょう。
受け入れてあげるかどうかは、あなた次第かと。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

彼女が彼のことを、ただのお客さんとしてしか
見ていないこと、祈っています。

戻ってきてくれるなら、受け入れたいと思っています。

補足日時:2012/08/16 16:52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼を忘れていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/16 18:03

これから1年間は何だかんだでお金を吸い取られる事間違いなし。



キャバ嬢は好意を持つも持たないも、お客様になれるか、それも

お金をたくさん落してくれるか、だけです。というか、それが

仕事ですから。

お店に来てもらいたいから、電話もする、メールもする、店外

デートしてお店に同伴させる、ということです。

思わせぶりなことをするって、疑似恋愛をお客様にさせるのが

仕事ですから。

そんなキャバ嬢に本気になっているお相手、情けないですよね。

でも普通だったら、あと三か月もすればそれに気付くはずかと。

年末位までは待ってはいかがですか? 社会勉強をして戻って

くるような気がしますけどね。

それと、カラダの関係は絶対ないですよ。彼女達はすり抜ける

術を持ち合わせていますから。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます

なぜか、涙が出てきてしまいました。
戻ってきて欲しい、擬似恋愛に溺れてるだけと信じたいです。

彼は、以前、キャバクラ嬢等の女性に本気になるヤツはバカだと言っていました。
客としてしか、見ていないのにと・・・
そんな人が、こんなことになるとは
多分、彼女とは、数は少ないと思いますが、休日に逢ったりしたことが
あると思います。
ただ、はっきりと好きとは言われてはいないようです
彼女は本気ではないでしょうか?

彼は、最初私とは別れたくない、でも、彼女も気になると
彼も悩んでいるのだと思います。

ただ、私もあきらめきれません・・・

補足日時:2012/08/16 16:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を忘れていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 18:03

男の方が、ギャバ嬢相手じゃ無駄だと気づくので好きにさせたら良いのです

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

今まで、とても誠実な人だっただけに、今回のことは驚いています。
「すぐ、戻ってきちゃうかもしれない」と。。。信じていたいですが
戻ってきて欲しいと思っています。
私は、何もしないで待つしかないでしょうか

補足日時:2012/08/16 16:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています