dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成田空港6:20発の飛行機に乗るため前日に宿泊したいのですが、いろいろ調べましたところ、送迎バスがたとえあっても、6時とか7時からしかなく、そんな送迎バスでは全く意味がなく困っています。

何か良い案はございませんでしょうか?

成田東武ホテルエアポートくらいしかないでしょうか?土曜の前日ですと、4000円位がもっとも安いようですが、それより安く済むのであれば、タクシーなどを使ってでも少し離れたところに泊まりたいと思っております。

どうか皆様のアドバイスをお聞かせください。

A 回答 (3件)

エアポートレストハウスに泊まって徒歩で空港へ行く。


http://www.apo-resthouse.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

そこがありましたね!そうしました!

お礼日時:2012/08/21 14:57

http://www.narita-e.tokyuhotels.co.jp/ja/room/pl …


成田エクセルホテル東急の送迎バスは5時からあります。

LCCの早朝便があるのでそれに対応したホテルも増えてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そこは知りませんでした!
感謝します。

お礼日時:2012/08/21 14:59

泊らない という選択肢



深夜1:30分発のバスに乗り 早朝4時過ぎに第2ターミナル到着
ただいま800円の限定特価。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/nrt16_tm. …

1時半まではどうやって過ごすかは 秋葉あたりの漫画喫茶使うとかお好みで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
お礼が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

お礼日時:2012/08/21 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!