痔になりやすい生活習慣とは?

女は、イクとどのくらい気持ちいいのですか?

前、ネットで調べてたら、
男の十倍って、書いてありました。
あと、エロ動画を見ていると、
女の人は、凄い声が出るんですけど、
そんなに、気持ち良いですか?

なるべく、女性の方に答えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あれはさすがにやりすぎだと思いますが、私は頑張って我慢してもちょっと声は大きいと思います。

なので、いつもタオルなんかを口に当ててなるべく抑えるようにしてます。我慢しなくていい場所ならどんどん喘ぎますね。
    • 0

男も潮吹くぐらいだから 10倍は大げさかも

• 0