アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お願い致します(*^^*)


突然ですが、皆様の中で
女友達としては本当に最高だけど、
付き合うのは、彼女にするのはちょっと…な…汗 という
女友達止まりで恋愛関係に発展しない女性はどんな女性だか
特徴を教えて頂きたいです。


宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

>女友達止まりで恋愛関係に発展しない女性



性的対象にならない女性です。

自分はとっても太っている女性には性的な興味が全く持てません。
ハグしても特別何も感じないし、多分裸を見ても勃ちません。

ちょうど友人にいまして、人間的には大変魅力的なすばらしい女性で尊敬すらしていますが、自分にとっては友人止まりです。

その友人は先月デキ婚しましたが、めでたいと思う反面、好みってやっぱり色々あるんだなーと痛感した次第であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


このような質問の回答を見ると
やはり性的対象になるかどうかという
意見が一番多いですね…

やはり性的なものにつながるんですね…

お礼日時:2012/08/21 19:41

女であることを見せない女性、です。



ざっくばらんに話せて冗談も通じて一緒に飲めて
そういう「面白いだけの女性」は「男ではない友人」です。

ちょっと女っぽい視線や笑顔を見せられたり
弱いとこ見せられると「可愛い女」として意識できます。
普通に何時もの笑顔でも「会いたかった」って言われたら
かなりドキッとします。

そういうのが全く無いと、タダの友人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。



面白い女=恋愛対象外なんですね。
女らしくする事を忘れてはいけないですね。

お礼日時:2012/08/21 09:01

中3の付き合ってる男です



男友達が多い人ですね
自分としてはそういう人は苦手ですね
自分の中ではそういう人はたらしだと思ってしまうので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


男友達は多過ぎない方が
イメージ的にはいいのでしょうかね。

お礼日時:2012/08/20 19:34

既婚男性です。



やはり「恋愛関係=セックス」は切り離せない部分なので、
その「性的な部分」で何かひっかかりがあると、なかなか恋愛関係に
発展しないと思います。

個人的に覚えがあるのが、いい雰囲気(2人きりとか)になると恥ずかしいのか、
急に下ネタを自ら話しだしたり「あ、今エロい事考えていたでしょ?」などと、
ワザと雰囲気を壊す言動をする女がいました。

こういうのは、うんざりしますね。

偏見かもしれませんが、男友達が多く、男女関わらずワイワイとできる女性に、
この傾向が強いと思います。「男とでも楽しくオープンな付き合いができる」ことを
前面に押してくるくせに、こちらが少しでも「女の部分」を意識すると
過剰に反応するように思います。

結局は「恥ずかしい」だけなんだと思いますが、そういう女性って
いつまでも彼氏ができない気がします。

もう少し辛辣に言うと「男と友達関係でいられる」という時点で、
自ら「恋愛対象としての女」から逃げているんだと思います。

「友達なんだから、そういうのはナシね」という勝手な理屈です。

どんなに仲良くても、男は男、女は女です(性同一性障害などは除く)。
そこを認めずに、自分だけに都合の良い友達関係をゴリ押しする女は、
いつまでたっても“一人の女”として見てもらえないと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


やはり性的なものが関係あるんですね。
セックス出来るか出来ないか、みたいな。
恋愛モードがなければ何も始まらないんでしょうか。

お礼日時:2012/08/20 19:39

こんにちわ^^


ちょうど今
男性の方と一緒にいたので
こちらの質問を聞いてみました(※なので答えるの私自身ではないのですが;)

友達止まりの女性は
どのような人かを
聞いてみました所

1.皆と話を合わせられて
どの場でもノリが良い人

2.極端にバカっぽい人
またはバカを作ってる人
(彼曰わくヘキサゴンの最後尾常連さん)

1の理由は
そうゆう人はみんなの
マスコット的な人気者なので
自分の物にしたいとは
あまり思わないそうです。
でも人それぞれで
その人気者な所に魅力を
感じる人もいると思う

2の理由は
見てて面白いけど
それが恋愛に繋がらない
そうです。

友達止まりですか!
好きな人に
こんな風に見られてたら
恐ろしいですね;;

長文失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。



それは丁度良かったです。
あ~なるほど…
何か凄くわかる気がします。

お礼日時:2012/08/20 19:41

既婚40代のおっちゃんです



>友達止まりの女

「性的魅力を全く感じない女性」

これに尽きます。

女性は理解しづらいと思いますが、男は自分で性的興奮をコントロールできません。
つまり「興奮しようとして」興奮できるものではありませんし、逆に「興奮しないぞ!」と思ってもその女性に性的魅力があれば、興奮「してしまう」のです。

で、友達なら性的魅力がなくても十分(むしろそっちの方がいい)ですが、「彼女」となるとそうはいきません。
何故なら、彼女に性的興奮しないから他の女性で欲望を解消するという「SEXのアウトソーシング」を多くの女性は認めないですよね?

つまり「性欲が高まった時」にどうしようもない状況に陥るわけです。

「お前には興奮しないから他の女性とSEXしてくるよ」

なんて言い分が通用する訳がありませんから。

勿論、男はそのような場合「自己処理」という方法もありますが、彼女がいるのに自己処理せざるを得ないって、相当なストレスです。

やはり殆どの健康な男にとって「付き合う」のと「SEX」は切っても切り離せないものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。



結局性的魅力も関係あるんですね。
色気とかフェロモンの問題ですね。

お礼日時:2012/08/20 19:45

建前は色々あるでしょうけど、本音としては、



「人柄は好きだけど、外見が好みではない」

これに尽きると思います。

色々なアンケートで、異性を恋愛対象を選ぶ際に、
大半の男性がまず外見で選別しているという結果が報告されています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


男の人はルックス重視派が7割と
ネットで見た事はありますが
それって本当なんですね汗

お礼日時:2012/08/20 19:47

結婚している女性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


まぁ基本的にはそうなりますよね汗

お礼日時:2012/08/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています